盾を作ろう

どうでしょうの喜界島第2夜を見てひと笑いしてからギガパレスへ。


とある四択を落とさなくなってきたのでひとつ全国の決勝で試してみることに。
賢帝とか金剛には通じやしねぇー、相手次第ってのもあるけど盾かな、四択は。
とりあえず四択3問は五分、自分が23点で周りが21点くらいだっと思う。
これが最後に生きて3位に1点差、4位に2点差で2位に。1位とは19点差・・・。
あとは黙々と別の四択に取り掛かって、0点を3回・・・20点台を何度も・・・。
オンライントーナメントの1回戦だったら何個没収されてるかわかんない。
そーなんだ、へー、と、納得したりしなかったりしながら、世の中知らないこといっぱいだなー、な時間を過ごす。