オレたち賞金首

ゆめりあ夢気分R-Side
ますみんはジャージで登場。なんでかと思ったらリンボーダンス対決、もう全編動画で見せてよこれ(笑)。
強力なツッコミを入れる相方が居ない現場での生放送だとやはり何か足りない。
でも自分から自滅の方向に転がってゆく発言はするんだなぁ。で、自己フォロー。
適当なチャット4ヵ所の発言を見ると、10人が10人面白いって言ってるけど、
どうなんだろう?ツッコミありきの人だと思うんだけど。
自分で転がっていくこともできるんだけど、それに物足りなさを感じてしまうのはなんでだろ。
いや、それでも生電話の相手が13歳の少年であることを知った直後に
「ブリーフ派?トランクス派?」
って質問するのはオカシくてしょうがなかった(笑)。いかんわこいつ(笑)。
8/7に公録ですか、なんか東京に居そうな日だな。


オレたち賞金首
ああこの船に乗ろうとしたのにトンチキなメールはバッサリ斬られるのかよー。
先読み通じず。
新コーナー案はほとんどどこかの番組で聞いたことのある内容。つっつうの手中かよ。
逆に嫁キャラット関連はすごく斬新(笑)。ちょっといじり過ぎのこのテイストで行くべきか?
メール少なさそうだけど、トンチキが通じないとどう書けばいいものやら。


明日は6時から河川敷の清掃。雨だと中止。予報では雨。でも一応早く寝ないと。
ということで今夜のアニラジはここでストップ。
と思いきやゲンスイトンビマルおもしれぇー、逆転裁判のセットに不覚にも笑う。
異議あり!」のサンプリングボイスが良い良い良い。
あ、アニラジじゃないですわね。