見てみた

早起きして草刈りして昼寝して起きたら夜、何もできずに終わる一日の模様。
もう周りでハリーポッター見るのが普通でしょ、な空気になってるので金曜に録画しておいたやつを視聴。
面白かった。普段映画はまず見ないので何と比較していいかわからないけど、少年少女冒険モノはいいなぁ。
続編やるよ、っていうなら続編見たいとも思えたし。


映画の話題はアニラジでも普通に出てくる、というか、映画ってどでかい文化だということを最近まで知らなかった。
映画ってやってたら見るものなんだ・・・、うちには全くそういう習慣無かったですが。
マスコミが取り上げたものは一般常識の範疇、みたいに思えてくる。
QMAやってても映画はさっぱりわかりませんが、問題調べていくとあらすじだけで面白そうな、名作と呼ばれる作品ってあるんだけど、
でも映画見る時間があったらゲームやらアニメやら漫画やらラジオやら、ですわ。
趣味に費やす時間ってそうそう変わりはしないなぁ。


G's終了。
プレゼントに応募1万通ってのはとんでもないことだったんだろうな。
QRリスナーもその時は結構増えてたんじゃなかろうか。
という面を持っていたことから、伝説の番組のひとつじゃないかな。