ご奉仕・・・させてください・・・

どんなお側御用隊のお世話しますだよ。
5時起床。雨が降りそうで降ってこない。集合時間まで待機したけどやっぱり降らない。
台風が来てるというのに西と東北じゃ天気が一日違うもんなー、仕方なし。
ということで清掃奉仕活動。
黙々と河川敷のごみ拾いをしながら、メイドさんって大変だなぁ、とか思考する自分はどうにかなってしまえ。
アップルウェーブの人が取材にきてた。
ラジオ局の仕事に憧れはあるものの、当然朝から放送の人もいるわけで、
この時間からの取材ってのもあるんだなー、と実際に見て改めて大変だと思った。
8時前に帰宅、でももう体が起きてしまってるし、今からQMAやりに行こうか。
10時前にちょうどギガパレスに着きそうだし。


10時05分にギガパレス着。ちょうどいい感じだ。19時半までぶっ続け。
四択修行3ジャンル目。今までの2ジャンルにまだ正解がわからないままの問題があるけど
うまいこと出題されないので無理に深追いはしないで他の穴埋めした方がいいと判断。


帰宅後、野球延長に振り回される。
アニスパー24時まで。東海のてんたまを23時から録音。
24時台はOBC、TBSのDearSを録音。
25時台はABC。
黒うさぎの休止は翌々週に響くんだろうな。ま、もうしょうがないことです、QRの番組の宿命です。
自分はいろんな放送局がなぜか聞こえる田舎でよかった、とこういうときに思いますが、
潰れないに越したことは無いですなぁ。
30分番組の中で「この前潰れちゃって」っていう話題を1・2分されるのも惜しいし。


黒うさぎの小部屋
ゆかりん迷走中。どこに向かって行くのやら(笑)。
そうだ、寿司屋になろう。
カニ缶でドラゴンさんの忠誠心の低さ露見。
プリン、は粉でうまいこと作る。
親指ネットワークは、今日のを聞いて、ここ2週間基本を踏み外した投稿になってたと気づいた(苦笑)。
原点回帰できるであろう。
うーん・・・ぴょーん、とかいう何かを考えてみよう。