道を示された?

宅配便の訪問で起こされる。と思いきや人違い番地違いっすよー、ま、よくあることだから気にしない。
目が覚めたので今日から2回目のSanaすわを聞く。
1回聞いただけだとちょっと拾いづらいかな?
全曲紹介が面白かったです。


やるべき仕事を片付けた後、14時出発、15時半〜19時半までQMA、21時帰宅。
7時間があっという間。フル稼働しても平気なようになってきた。慣れって重要。
四択、1ジャンルも片付かず。結構問題多いなぁ。


アニスパ
野球が早く終わるとこんなにも面白い時間が生まれるんですか。
うずらってそんなに食べ放題だったんでしょうか?


いたずら黒うさぎ
大人のカラクリにあえて騙される大人。
鈴木さんは食いしん坊キャラなのですか。
藤崎郵便局がなんですって?後で聞きなおそう。
トリビアのゆかりにて採用。
えと、自分の後ろがとことんアツアツの珍文だったのですが、この道を歩めという黙示録ですか?(笑)


実際、「短文でハジケリスト」な珍文は書けと言われても、そう易々とは書けないのが現状。
どこかで理性が補正を掛けて、綺麗なものに仕上がる。でもそれじゃ笑いは起きませんのね。
「ここまではハジケていい」っていうボーダーは徐々に高くしてきたけど、
いつもどこかで理性が制御を掛けて、なかなか超えられない壁がある。
少しずつ自分も流れを汲んでいけたら。
がんばれ俺、です。