Beeメイツの日

この日ばかりはいろんなツイパラ関係のファンサイトを巡り歩きます。
個人的なやり取りは特にしようとは思わないけど、あの人やあの人は、まだ心にツイパラがあるんだな、とわかるだけでなんか嬉しかったり。
自分はというと、まさかの寝坊。今まで13時集合の約束で寝坊なんてしたことが無かったのにもうびっくり。
で、集まったところで、弘前公園支部では、ただのアニラジ好き3人によるとりとめの無い雑談を4時間半するに終わる。
まぁ毎月第3日曜日にやってることと同じ。
そろそろ、自然消滅の気配です。
次の2005年2月13日はどうなることやら。
ま、自分と会ってくれる人がいる限りはなんとなく続いていくんだろうけど。