だもんよー

黒うさぎの小部屋
地下鉄清算の話はよくわからん。「オチとかねーよ!」て(笑)
地上波でピュアピュアなことを言うのに挑戦してる反動なのかなぁ(笑)。
hm3、とてもじゃないが購入意欲をそぐ値段の雑誌。
そんなに不満な部分があるならネタとして購入しよう・・・なんて気が起きるかなぁ。
・・・まぁ買うんだろうな、ラジオで話題になって買ったゲームや本はどれだけあるやら。


だもんよー→だよもん→ONE→みさき先輩→カレー→イエロー→コナミの鈴木さん
だもんよー→だよもん→ONE→七瀬→乙女パワー→ゆかりんの乙女パワーは何万パワーですか?→2まーん(低っ→ウソウソ、そんなに低くないよ
ていう妄想が起きる体質。


イタリヤ〜ノさんが寒い人になってしまった(笑)。


これらを踏まえた上で、ピュアピュアなことを言いたいらしいゆかりんにふさわしいメールを考えねば。
それこそ「オチとかねーよ」を真剣に考えるんだもんよー。


Next倉田ねじまき堂、GIRLSブラボーよりゲストが斎藤千和さんにyozucaさん。
質問を考えようにも見れん局だしな。フジでアウツ、深夜枠でダブルアウツ、併殺。
まりお金田さんへの質問ならいくらでも考えるんだろうけど。
そういや最近エース読んでないな・・・あ、エース桃組も忘れてた、いかんなー。
今角川のHP見たらぽすたるWORKがフィナーレて!あわわわ、大好きな作品なのにー。
コレで桃組買ってるのにー。土日中に絶対買おう。


0625追記です。昨夜は慣れないメール思案で時間が無くなった。
しかも今朝になって推敲不足に気づいた、が、もう送信済み。スキル不足よのう・・・。


倉田ねじまき堂
朝起きたら異性になっていました。さてどうする?の質問に、
斎藤千和能登麻美子と付き合います。能登麻美子が好きなんです!」
まみまみ、モテモテだ。
ラスト3分で、スタジオ外で見学してた桑谷夏子登場。
GIRLSブラボーではメイド役としてちょこちょこ出てるそうな。
桑谷夏子「メイド役です。でもそんな萌えねぇんだよ!」
ああ桑谷節炸裂、G'sやらRTLSSですごいぶっちゃけてる時があるけど、
生放送だとかなりヤヴァイ素材だな(笑)。


アニプレ
冒頭で、先週のゲストにエロいあだ名を命名する番組。本人たちいないのに(笑)。


アニクリ
向井マンがぼそぼそ喋る新番組。
TBSアニメフェスタのCMがやってた。
ペ・ヨンジュンの出てるドラマのCMを見て「きゃぁーっ、ヨンさまぁーっ(CV堀江由衣)」を思い出す。
ちなみに日曜まで「ヨン様って誰?」とポカーンでした。
芸能ネタに反応できるスキルをもっと磨かないとなぁ・・・諏訪さんのやってる仕事を味わいきれないのはもったいないと思うし。
え?アニクリ?知らんなぁ。


忘却・激店を見ながらメール思案。結局26時台に突入して終了。