ななかの日

黒うさぎの小部屋
技術の無駄遣いこと矢野ロボサイコー(笑)、欲しい欲しい欲しい!!(笑)
こんなの試験運用の時点でも反則ですよ、この珍文ロボめ。
だってゆかりんよりも矢野ロボのほうが面白かったもん、それってどうよ(苦笑)。
それでも矢野ロボを誉めたい自分って何だよ、もー。
今日の放送は全編にわたって矢野さんの印象しか残りませんわ。罠?
メローイエロー飲んで好きだった人は絶対多いと思う。一応20代以上向けの話題なのかな?


倉田ねじまき堂
父の日って日本だけだったのか。それも歴史が浅かったのか。
外国では母の日以外は全て父の日、という慣習もあるのか。
ホワイトデーと同列で企業の戦略デーだったとは、なんか味気ないです。


アニプレ
生天目さんはファミコンしかやらんのか?
伊藤さんは・・・性欲のある男がタイプて!そりゃ高田さんもご機嫌になるよ!(笑)


そんなななかの日。
6/17。
八神先生の次回作にご期待ください、ってチャンピオンが言ってたので期待してます。
そういやチャンピオンを定期的に立ち読み(ぉぃ)するようになったのは「ななか6/17」があったからだな。
それまではドカベンを単行本で読む程度だったけど。
そのうちエイケンが始まって、虹色ラーメンも単行本揃えるに至り、
楽しみにしてるのが無敵看板娘フェイスガード虜