喫茶#096
かなりはしょって、終盤、うさたん師匠。
おお。この時間から。
自分のメール。
ということはターミネーター
と、ここまでは良かった。
いざ、聞いてみると・・・。
あれ、なんか物足りないというか、なんというか。
そもそも内容が薄い。自分で出しておきながら。
ただ「ターミネーター」って言いたかっただけではなかったか。
Cの選択肢ほどやっつけなものもない。
AはM、BはS、Dはオチ、じゃあCは・・・なんかテキトー過ぎたかな。
自分で自分に軽くダメ出し。
このネタを見習われるとかなり薄いコーナーになっちゃうかもしれない。
そもそもゆかりんは楽しそうだけど、矢野さんと森井君が乗ってきてない。
前回は乗ってきてくれた上で茶番だ茶番、と、なっていったけど。
今回はどうせまた茶番だろう、と、最初っから呆れられてる感じ。
これはまぁ自分、前科があるためでもあるけどw
確実に前回を下回った出来だったなぁ・・・。と思う。
さらには、今週は心理テスト作れてない。
やっぱ難しい・・・。
ネタ切れという表現は使いたくはない、
ただ、かなり時間を掛けても納得行くものが作れないというか浮かばないというか。
がんばらないとなぁ。
がんばってうさたん師匠が風化しないようにしたいのですがw
最近を振り返ると、精彩を欠く日はとことん精彩を欠いてる感じ。
今日もひたすら眠い。
って、ゆうべは完全に平日のリズムじゃない活動をしていたが。
楽しかった・・・!自己満足日記乙!
読まれるのはすごい嬉しくて、ありがたいこと。
だからこそ、びしっとしたのを、送りたい。
言うは易いが、実際難しい。
ターミさん見たばかりの先週の自分、何かアクションを起こしたかった。
でも詰めが甘かったと思う。もっと膨らませることができたと思う。
全部がダメじゃないけど、自分には反省する部分があると思ったので、
反省して、明日からまたがんばる。
今日はおやすみ。