ううー

うさたん師匠ではありません←


仕事は雨が上がってよかったもののたまにぽつぽつと降られ
暑さは飛び抜けてはいないがムシムシ
15時くらいから妙に頭痛に、これは疲れなのか不快なのか
やや遅い昼飯は好きなものを食べよう、と思ったら急に汗が噴き出してきて
これも湿度のせいなのか熱でもあるんだろうか?
ごはんがあまり味がしないのは・・・ちょっとマズいね
買出しは1件目で、品質にこだわらずに買い込んで終了とす。
吟味したかったんだが・・・。
帰宅して2時間仮眠しても回復しないので、
本格的に寝ることにします。


買出し、一応1回で済むように樋の口のモールに行ったんだが
すれ違い通信がなんと2人も!田舎のくせに!
それも両者ともプレイ時間200時間越えてて、弘前も捨てたもんじゃないと思った
弘大生かねぇ(偏見
それはさておき60時間プレイしてまだ船とってない自分もどうかしてる←
先週の南商研で矢野さんが言ってた現在地、すらまだ目にしてない。
俺どんだけ遅れてるんだろう・・・。