話題の"うさたん師匠"の正体に迫る!

ゲーマガ2009年7月号、
今回の「喫茶 黒うさぎの業務日誌」は、
「話題の"うさたん師匠"の正体に迫る!」
という特集です。
びっくりしましたw
ここで初めて出てくる設定だらけw
5月のうさたん師匠は自分のアレな心理テストだけで出てたと思うのですが、
こうしてゲーマガで特集されるくらいの話題になると、
ああ、良かったなぁ、って思います。


T村Yかりさんによると、リスナーから「ポットガール」についての質問も来てたとかw
小部屋の頃に、萌えキャラを考えてみような流れでポットガールの設定ができて、
確か1回で終わっていたかとw
自分も名前くらいしか思い出せないです、過去日記を漁れば出てくると思うけど・・・。


2004年11月4日の黒うさぎの小部屋で募集が掛かり、
2004年11月11日がポットガールの回、らしい。
自分はこの時、「ホットガール」と書いている。
どういういきさつだったっけ・・・?
この日記によると自分、何かしらホットガールのシナリオを書いて読まれて、
ちょっとダメ出しされてるようなのですが、
ちっとも覚えておりませんw←
自分はなぜか最初「ホットガール」。
後日の日記では「ポットガール」となってる。
この食い違いも、なんなんだろう。自分の聞き違いかな。
それともホット→熱い→お湯→ポット、みたいな連想で変わったんだっけ?
ポットガールはなかなか掘り起こしにくいと思います。
もし掘り起こせる記憶があるという方は、がんばってみてくださいw


そして!
先月気づかずに今月気づいた自分はいささか遅い!
田村ゆかりPROFILE」の中の、
いたずら黒うさぎの放送時間の紹介のところに、
九州朝日放送(1413kHz):毎週月曜24:30〜」
っていうのを、次号からでも加えてください!
ちょっと字数が足りないかもしれないですが、
ゲーマガの柴山さん、よろしくお願いします。