喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#100雑感

喫茶がせっかく100回記念なのに!
体力がもう!
眠いです!←
100回記念メッセージ、おいちゃんから。
かなり長いwそれを淡々と、一定のペースで読み続けるというか
読まされ続ける感がするおいちゃんw
コラボ企画「おいちゃんとゆかりだよ!」w
演歌どっかいっちゃうんだw


今回の企画はノベルティー製作。
図案→なまはげ
ウンさんに日本が間違って伝わっちゃう、とかw
うまい棒から入ってますからねぇw
なまはげに決まってたらなまはげについて造詣が深くなってたことでしょう(?)w
いろいろあーでもないこーでもない言ってたら、
今週で決まりませんでしたw
どうなるのでしょう?


うさたん師匠はミライさんから。
自分、うさたん師匠をがんばりたいと言いつつ3週お休みしてるような・・・。
なかなか思い浮かばないですね。
今回のなぞなぞは、珍しくネタばれ食らう前に一時停止して考える。
約3分後、正解がわかりました、が、タイムアップですねこれ。


ハンバーグW杯、南商研に50通、喫茶に1通w
正式にゲストと発表されましたので、いよいよ楽しみですね。


エンディングのお題は自分。
放送100回ということで欲しい100均アイテム。
ピタリとハマリました、
が、ゆかりんは最初ピンと来てなかったとか言ってましたねw


また来週。
ノベルティ案が気になります。