めろぷりさんからお手紙ついた

marutama32009-05-23

おばあちゃんを病院に連れて行ってぼけーっと待ってて家に帰ったら、
めろぷりさんからお手紙つきました。
FCイベ中野のチケットです。
2階11列。
座席表によると後ろから2列目ですね。
もしチーム分けがあるとして、
Aチーム(00〜17)、Bチーム(18〜34)、Cチーム(35〜51)と仮定した場合、
自分はCチームです。
まぁそこは始まってみないとわかりませんので、これはただの仮のお話。
何が起きるか、行ってみてからのお楽しみ!


さて・・・贅沢に二度寝するか・・・。
そうそう、いろいろ騒がしいですけどせめて自分の体調は万全でありたいですね。
今週ひたすら寝てたのも、これから寝ようとしてるのも、
自己防衛が働いてるのかもなぁ。