いたずら黒うさぎの番宣CM #375(2010年5月31日〜2010年6月5日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
おねがいイエロー:夜中に聴きたいラジオ番組のランキングが知りたい!
ナイスラビット:私も楽しいラジオが聴きたいでございますよ。
おねがいイエロー:早速第1位から紹介しちゃうぞ!
おねがいレッド:第1位は毎週土曜日深夜0時「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」。
おねがいイエロー:ゆかりんのかわいいトークに釘付けだぞ!
ナイスラビット:私も欠かさず聴いているでござる・・・ますよ。


声の出演
おねがいレッド:澤畠康二
おねがいイエロー:瀬戸尚子
ナイスラビット:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・23週継続中。
今回の元ネタは「お願い!ランキング」。
テレ朝ローカルと思いきや、この2月からネット局拡大中。
まぁ、あらびき団同様、
放送されて無いのは日本で4県だけ、の、4県に余裕で入るでおなじみの青森では、
一生かかっても見ることが無い番組だと思います。(偏見
なので、一応キャラが何人か居るのは知ってるけど、
実際見ることができないので、文字情報だけでキャラがつかめるか?が気がかりでしたが、
なんとかわかる範囲で良かったと思います。


今回はとても番宣CMらしいCMでした。
なかなかこう、自分で自分を1位って言うのって、
そういうのが許されるのは自分とこのCMぐらい、って感じですもんね^^;
あと今回、澤畠さんがCM初登場です。
ゆかりんは今年、番宣CMには出ない、っていう抱負を掲げてて、23週継続中w
スタッフが毎週CMをやってるわけですが、いよいよ澤畠さんまで登場。
これからどうなっていくのでしょうw
あと石岡さん、最後の「ございますよ」を「ござる・・・ますよ」てw
で、これでリテイクしないでOKで流す番組ですからねw
そら夜中に聴きたいラジオ番組ランキング第1位ですよw
毎週土曜日が楽しみです^^;