いたずら黒うさぎの番宣CM #349(2009年11月30日〜12月5日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「星屑スパイラル」
最近感じたぬくもりは、ひと口食べたら皮がべしゃべしゃで失敗したーって思った肉まんだけ。
そんなOLのリツコ、28歳。彼氏なし。
最近よく見るテレビは「お願い!ランキング」。
最近よく聞くラジオは、毎週土曜日深夜0時、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


今回はBGMに「星屑スパイラル」が初めて使用されました。
#344のCMのシリーズです。
元ネタがわかりません。
共通項は
「最近感じたぬくもりは〜〜だけ。そんなOLのリツコ(表記不明)28歳」
「最近〜〜」
「最近よく聞くラジオは〜〜いたずら黒うさぎ
ピンと来た方は教えていただけると幸いです。
テレビ?CM?映画?小説?ネット?、それともただの創作?


お願い!ランキング」って、南商研で矢野さんと日高さんが2人だった時に、
こんなランキングやってるのって、どうなの?
と言いつつまんまと見ちゃってるじゃん、と言ってた番組ですね。
テレ朝と、ネット局は秋田と岩手。
うぉい、とも思わない、岩手はすごいがんばる局。秋田も触発。
青森は世間の流行どこ吹く風ですからねw
東北6県のうち、青森だけネットしてない番組とか珍しくありません。
くやしいのうくやしいのう