アルプスの少女ゆかり

あはははは!
ペーター!、アルプスの山小屋でもちゃんと電波が入ったよ!
おじいさん!、土曜日は大好きなラジオがあるから干し草のベッドに早く入らなきゃ!
クララ!立って!、もうすぐラジオが始まっちゃう!
立った!クララが立った!
毎週土曜深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


あはははは!
ゆかりん!、青森のど田舎でもちゃんと電波が入ったよ!
昨日は聞こえなかったけどw
それどころか、なまじBGMだけ先に軽く拾ったがために、
ハイジを起用した何かのCMだと普通に思ったもんな。
やるな、いたずら黒うさぎ
こんなCMやられたらリアルタイムで聞きたいですわ。


シカーモ!(クレアラシルのCM風)
今度のいたずら黒うさぎでは武道館の特別先行予約をやるという話。
このCMからはまるで想像がつきませんw
チケットのアテがまだないという方は、
ナウ ゲッタ チャンス!(ご存知「ザ・チャンス!」の伊東四朗風)


特別先行予約の件は、ゆかりん公式に載ってたんだけど、オンエアの日にちが違うよ。
19日だよ。
日付的に20日、って書くならまだわかるけど、18日は小部屋だよ。
いたずら黒うさぎは19日。
明日には直るかな?
ていうか、大丈夫だと思うけど、こういうのはきちんとしておいた方がいいと思うよ。
誤植の影響でとか、後で言われるのイヤじゃん。


で、この日は1月の第3土曜日恒例、冬コミ読書会in星と森のロマントピアそうま。
相馬の山小屋はちゃんと電波が入ったり入らなかったり、自宅よりも厳しい。
聞けるといいなぁ。
それで、酔った勢いで「ここに電話するといいよ」で、参加者増やせないかなぁ。
ごめん、無理(どーん