もうちっとだけ続くんじゃ

今日を最後に異動という意識も無く仕事をせざるをえないっつーか気づいたら19時
21時10分時間切れ終業、帰宅したの21時半頃、それから南商研
さっとさんがいらっしゃってたようで、ゆっくりしていってね!と、今言ってみる
なんかマズイ店の流れだったのでそれを送る
キーワードはヨーイドン
1文字目2文字目を「かみ」と推測してた俺涙目w
南商研だもん、「しも」だよなぁ


で、明日は今の局に再度出勤、今日の仕事片付けてから新しい局に異動です
っていう人、意外と多いんじゃないかなぁ、今日はどこの局も忙しかったと思うし
もうちっとだけ続くんじゃ・・・この場合はありがたみが無い
番宣CM捕捉できるや否や


南商研の追記
デュラム・セモリナW杯開催か?
すかさずカルロさんが「小麦は作ってません」って言ってたのが面白かったw
デュラム・セモリナって知ってる言葉だけどどこで知ったんだろう・・・
と脳内検索を掛けると、やっぱり美味しんぼだったようだ
25巻の「対決!スパゲッティ」で出てきたようだ
ソースに絡めて良し、ふりかけて良し、スープも良し、
パスタ?スパゲティ?のくくりでのW杯、面白そう



いたずら黒うさぎの番宣CM #275
BGM:チェルシーガール
今年のチャリティーラソンのランナーに選ばれました田村ゆかりです!
この番組で走ることがずっと夢でした!
皆さんの声援を受けて、完走を目指します!
この黄色いTシャツを着て、一生懸命全力投球です!
募金は私の口座のほうに直接お願いします!
毎週土曜日深夜0時は24分ちょっとラジオ・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


「募金は口座に」って、いつか番組で言ってた気がするw
小部屋でも、完走するところだけをやりたい、みたいなこと言ってたっけ。
最後のところがちょっと怪しい。
「24分ちょとラジオ」?って聞こえるんだけど、
実際、24分「何」ラジオ、って言ってるんでしょうか。
無理矢理部活の流れに戻そうとすると、
これは陸上部じゃなくて演劇部でやることですよねw
いかにあれを再現できるか。
応援ソングはコーラス部w
これは演劇部と掛け持ちで。
まぁいつものごとく、本編とはおよそ関係ないCMなんですけどねw


あと先週のCMも「BGM:チェルシーガール」でした、書き忘れてました。