2012年9月〜10月 FiLツアーの旅路を振り返る

2012年9月。

公開された「パーティーは終わらない」のMVに度肝を抜かれた。
そして悔しくて仕方なかった。
未だにメイキングは2回しか見てない。
いつかちゃんと、なんともやましい気持ちを持たずに見ることができる日は来るのだろうか。


悔しくて悶々として、ラップの解析の出だしも遅れた。
エキストラ参加者が水を得たような振る舞いをしてるのはまぁ当然だろうが、
当然「こうなって」くるよな・・・と思った。


こういうときに湧き上がる気持ちは、いわゆる嫉妬心は、
のちのちの原動力になる、
というのは何度も経験してきたように思うけど、
12月の時点でまだ噛み砕ききれてないですね。


とうとう黒うさぎ先行のなかったFiLツアー。
前日にゆかりんへのリプでやらかす(←×


マイクロファイバータオル宣伝係にヽ(;▽;)ノ


このあとずっと申し訳なく思ってたのは、
今回のツアーは自分の中で言うSCS方式、移動メインで娯楽そっちのけ、
時間は移動に費やし、出費を抑えようと決めていたこと。
そのためほとんどの会場で会場入りが開園直前。
マイクロファイバータオルの布教してたの、NHKと横浜くらいのものでした。


公演の内容全般については一息置いてから。
NHKは振り返ってみれば映像無しのメンバー紹介とセトリの変更。
終演後に、アニサマ上海延期の報。
自分としては・・・黒うさぎ500回が大事だったので、ねぇ。
そこは隠せない・・・かな。
もっと安全な別日に、と言いつつも。
延期の報に安堵したのでした。


名古屋はいつかレインボー、帰りのバスが渋滞で用賀で降りる。
甲府ほうとう祭りにぶどう狩り。俺だーゆかりんだー、ママさんの会。
台風近づく金沢公演、盗撮パーティー


三連締めの話をしたいのに、思ったのとは違う方向になって大変なことに。

2012年10月。

倉敷に向かう途中でMJ出演の報。
自分といえば東京で1泊を挟み、片道26時間の電車で各駅停車の旅。
デミカツ丼うまし。
桜火竜と対決するゆかりん
公演後、美観地区の美観を損ねる発言をしてる残念な俺らw
岡山のメシうまかった。


かぜっぴきで福井にGo。
往路は徹夜走行で東京駅まで車、からの各駅停車、さすがに耐え切れず米原から特急。
ソースカツ丼mgmg。
夜は打ち上げ欠席で寝込む。
黒うさぎ聴いて、先の名古屋帰りの渋滞の話が読まれてたけど、
その前後の放送内容は、月曜にKBCで聞いたらまるで覚えてなかったくらい朦朧としてたw


翌日の神戸への移動はやっさんカー。
正直ここでの車移動はすごく助かりました。
デイユースプランでホテルで寝る・・・つもりが眠れず1人で過ごしてただけ。
神戸は途中抜けで、新幹線→徹夜走行→出勤。


翌日MJのゆかりんを見たらもう、ああ緊張してるよゆかりんああもう見ていられないよ
無事に終わって!早く終わって!
motsuさんやメイツちゃんが一緒でよかった!
などなど思うなど。


Everlasting Gift」発売。
フラゲ日購入。
ゆかりちゃん祭りはパシフィコ横浜と判明。


ニコ生「ゆかり☆ちゃんねる」。
ブックレットくんかくんかw
さすがのゆかりん
歌詞カードを見てラップほぼ完璧だった俺らw
といっても難しいところは事前にmotsuさんがツイッターで教えてくださっていたのでした。
ほんと素敵なアニキでございます。


横浜公演。
アドトレーラー「Everlasting Gift」号に乗ってたゆかりん
アリーナは横に使う。
Love Sickのところの前奏アレンジに、これは何だ!?何だ!?
motsuさんきたー!
前日菊名で迷ってたし!w
motsuさんは出て引っ込んで出て引っ込んでという出番。
最後にはお前らの勝ちだーとか言ってくれるmotsuさん、気持ちよすぎです!


俺修羅出演&ED担当決定!
ゆくゆくは22thシングルに。


2013年6月22日(土)23日(日)、
さいたまスーパーアリーナ2days公演決定!
ぜひともはせ参じたい!
今度はチケット余裕でしょう!


FiL秋田公演
まるたまさん茫然自失の大チョンボ
リカバーしたものの気持ちは「終戦・・・。」したまま参加してたりしたのです。
先人の知恵に感謝・多謝。
みんながいるから今日の僕は笑顔でいられました。
いつか、笑って話せる日が来るといいですね^^;


秋田だ秋田だ、って、浮かれすぎてたんだよ!!←
これはなぁ・・・ありえないでしょう(苦笑)。
なので、ねぇ。
尾を引いてますねw
俺、このままで大丈夫なのかな、もう終わってる人なんじゃないかな、ってね。
だいぶ自信を失いました(←


青森の地元の友達と参加してたけど、
なんともまぁふがいないファンでしたよぼかぁ(


最後に三連締めが揃っ・・・た!?
びっくりでした。
この日のまるたまさん、地獄から天国を味わいました。
石川公演後からずーっと気になっていましたもの。
本当に皆さん、ありがとうございました!


黒うさぎ500回。
嬉しいことに倉敷往路26時間のメールが採用されて、ほんと嬉しかったです!!
ありがとうございます!o(^▽^)o