おやすみの前に

アニサマについて思い出したこと
KASINさんに偶然お会いして、
超ラジスゲーっす俺マジソンケーっす今朝ほどはマイミクあざーっす
みたいなことを言えたのが良かったです(注:本来の日本語とはかけ離れております)
長老様がソルジャードリームを歌った時に、
そういやゆかりん、弟の結婚式に行く時に、
ショップで勧められた正装あれこれを身につけた自分を称して
聖闘士星矢のアテナ、
って言ってたっけw
ゆかりんもこの選曲は好きかもしれないなぁ〜と思いながら聞いてた件と、
このアテナのくだり、いっつも思い出しては書きそびれていたの、
ようやく書けた!w
それだけでこの日記には意義がある!w
水樹さんに関する感想が薄いといわれたので、思い出して書いてなかったのをひとつ。
エンディングでバンドメンバーで大平さん、と言われてた人、
あれがアニソン検定EXの新問の線結びに出てきた人か、と思った。


ゆかりんにきー。
ははは。
いや、笑い事じゃないっすよ、アニサマ前日にははははは!って日記書いて
4日後に涙目になってる人がいますから←
3日前に神経抜いた歯。
以前ゆかりんの日記に、寝不足になると神経抜いた歯が痛くなる、
って書いてたのを思い出したけど、
今の自分、GCCX24見たさで徹夜したら、その3日前に神経抜いた歯が痛むの何の、
痛み止めが2時間しか効かない、これはヤバイ。
明日の朝まで大丈夫なのか?
寝た方がトクだよ。


ちぇりぃさん。
焼肉食べたい。
と、ここにも焼肉君?w
と思いきや、
そういえばうさぎだったわ、立ち居地が難しいわ、とw
うまいw
うさぎが焼肉食べたい、って言っちゃダメだよなwいつから肉食獣にw
でもちぇりぃさんはそんなキャラでもいい気がするけどw、
あくまでかわいいうさぎさんのようです。
かわいいにゃーん。


BDの感想と喫茶の感想と、着メロについて調べてみるのと、
明日以降というか今週1週間掛けてぼちぼちやっていきましょー。
ではっ、おやすみー!