「田村ゆかりのSay!You Young」の番宣CMとボイスメッセージ

田村「『田村ゆかりのSay!You Young』。生放送楽しみだね、石岡さん?」
石岡「ですね。」
田村「いつものいたずら黒うさぎとは違った雰囲気になるといいね!」
石岡「ですね。」
田村「動画付きって緊張するね!」
石岡「ですね。」
田村「デジタルラジオ『超!A&G+』で4月16日金曜、深夜1時から!」
石岡「だすね。」


声の出演
田村ゆかり田村ゆかり
石岡朋子:石岡朋子


ということで、もう3週間前から放送されてるCMなんですが、
デジタルラジオの録音の仕方がわからず、
ニコニコにはできるだけ頼りたくない性格なので地上波を待つも、
地上波でいざ流れ出してもなかなか補完できず、
正直、Radikaが無かったらかなり拾うのが難しかったところです。
文明の利器に感謝。


いたずら黒うさぎの番宣CMは、
今年はゆかりんが出ない、という抱負を掲げたため、
久々にゆかりんの声をCMで聞きました。
これもひとえに特番のおかげです。
ありがとう!Say!You Young!
内容はいすおかさんが、ですね、ですね、ですね、だすね。
と、相槌を打つだけのものなのですがw



そして、こちらは3月25日からだっけ?、携帯サイトで配信されている、
田村ゆかりのSay!You Young」のボイスメッセージです。
これ有料サイトだっけ?
そうだと思うんですけど、期間が過ぎるともう2度と聞けなくなると思うので、
時間のあるうちに書き起こしておくことにしました。


こんにちは、田村ゆかりです。
えー、「田村ゆかりのSay!You Young」ということで、
えー、なんと生放送で2時間も番組をやらせていただけて、
そしてかつ、動画付きだということで、
もう微動だにせずにw
地蔵のように固まった、田村ゆかりを楽しんでいただけたら嬉しいなー、と思いますw
あーでもこれさ、地蔵を置いといたら、もういいんじゃない?w
ツインテールにした地蔵を置いとけば、
ゆかりん緊張してんなー、カッチカチだなー、
って、たぶんみんな思ってくれると思いますwはい。
あとは、2時間の生放送だから、メールとかをね、どんどん送ってきて欲しいなーと思います。
あのー、メールが来ないと、途中から、あれにしようもう、なんか、やることとかなくなるから、
ゆかりんの、曲の、カウントダウンとかにしよう。
その場で選んだカウントダウンとかw
もうなんか、曲を延々2時間掛ける、みたいな、垂れ流しにするっていう、放送にしようよw
(矢野手記)「メール、ぜひ」
そう、メールが、きてくれたらいいなぁ。と思います。
はい、ということで、えー、「田村ゆかりのSay!You Young」、
4月16日金曜日深夜1時から、デジタルラジオ「超!A&G+」で放送されます。
みなさんぜひぜひ見てください。


こういう感じなんですが、これはやっぱり、文字じゃ伝わりきれてないと思うんですよ。
途中で矢野さんの笑い声とか入ってますしね^^;
実際に携帯サイトでお聞きになった方が、より楽しめると思います。
あと、ともすれば地蔵が映ってたり、
その地蔵がさわじぞうさんだったりw、
その場でゆかりんソングカウントダウンが始まるかもしれないので、
生放送中も、
ここ大事、
生放送中もメールをたくさん送った方がよろしいかと思います。
もちろん事前募集分もありますので、そちらもぜひ。


あとここで「地蔵」ってワードが出てきたの、
喫茶で、さわじぞうさんありがたやー、の回、
(#139、3/26更新分、翌日の黒うさぎでSay!You Youngの告知があった回)
のあとにこれ録ったのかなー、とか、勝手に思って楽しんでますw
なんか、そんな気がしました。


あと地蔵と聞いて浮かんだのは、南商研でいう大仏くん、大仏ちゃん的なものが浮かびましたw
面白いけどゆかりんが見たいよ!w
ゆかりんが映ってなかったら、ピュアな子から苦情が1300通(推定)届きますよw
まぁでも、ゆかりんが映ってるにしろ、地蔵が映ってるにしろ、楽しくやっていきたいですねw
実際、どのような生放送になるのやら、もう明後日ですねー。


明後日に備えて今日はめっちゃめちゃ寝転がってます。
思ったより疲れてるのか、あと外が雪混じりなくらい寒いせいなのか。
明日明後日はセーブ運転といきたいところです。
あとずっと言ってるけど、当日ちゃんと繋がるといいなぁ。