いたずら黒うさぎの番宣CM #356(2010年1月18日〜2010年1月23日オンエア分)

BGM:田村ゆかりMy wish My love
わしは土佐の坂本竜馬じゃき。
勝先生、あれがアメリカぜよ。
勝先生、あれが吉原ぜよ。
勝先生、あれが六本木ヒルズぜよ。
勝先生、あれが中野ブロードウェイぜよ。
勝先生、毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎぜよ。
勝先生、あれが美しすぎる市議ぜよ。


声の出演
坂本竜馬:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・4週継続中。
現在配信中の喫茶#129によると、番宣CM#352で、
>土佐からはるばる浜松町まで来た
という部分の、「はるばる」を「はるばぶる」と噛んでNGになった、
石岡さんの演じる竜馬が再登場ですw
前回も幕末→現代混じりネタですが、
今回も勝先生を招いてはヒルズに中野ブロードウェイに藤川市議までw


あ、そうだ、ここで青森県民あるあるー!
旅先でタクシーに乗って、
「今日はどちらから?」
「青森です」
「ああ、あの美人市議の」
という会話になる確率が16%!w(まるたまさん調べ)
16%は正直高いと思うw
あ、33%の半分って考えるとわかりやすいぞー。


なんていう青森ネタに反応しつつ、
今日はレコメンにゆかりんがゲストでした。


今日は身体がみしみし言ってるので、
レコメンの雑感を書いて寝ようと思います。