眠気に耐えられない

喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#005(2007年6月22日更新分)
あまりにも眠いので、今日のところは適当に。
冒頭は誰の話かわかんないので後でぐぐる
ストⅡ→スパⅩ=スパルタンⅩ。
あーこの辺、コナミ規制が無くなったんだなぁ、って感じ。
以前の感覚だと、ゆかりんが自発的に触れる以外は、
コナミ以外のゲームネタはおおよそ厳禁、みたいな暗黙のルールがあったじゃないですか。
で、ゲームの話が大変面白い。
昭和だ昭和。
弁当がどうたらのところは地上波の関係で何か触れられない。


あぁ、眠い。18時20分で限界。
この前の土日ちゃんと寝ておくべきだったか。
別に明日早起きしたいからという理由じゃなく、金曜日っていつも眠いから、どうしたもんか、今後。
こんなに楽しいのに〜うあー
ちくしょー
まぁその、木曜に夜更かしする癖はついてますね、その影響が確かに出るのが金曜日。
これも改善した方がいいのかなぁ。
なんか、金曜日のうちに感想書き終わった回のほうが少ないよー、悔しいなぁ。



23日5時30分更新
5時起きです。
眠気は取れましたがだるいです。が、行動可能なのでたっぷり寝るのは明日の夜。
で、昨日の小部屋の影響でドラクエ3かなんかの夢でも見てたんじゃ無いかなぁ、
と思ったらリアルでドラクエ3の話をしてた。
着信履歴は22時。
唐突に「サマンオサってどこだっけ?」って友人に言われて。
脳内「あー、船で行こうとしてるのかなぁ、詰まるとすればそういうことだろうなぁ。
逆に考えればエジンベア→最後の鍵はもう終わってるよな、あいつの性格からして(2秒)」
「あー、旅の扉でしか行けないんすよー」
そのあとなんか話してすぐまた寝た気がした。


そういや、月曜も南商研のあとに、頭痛い中、
「まほうのかぎって」
脳内「んん?ドラクエ?1?3?まぁ3の方か?(なぜかFCに限定する自分の脳)」
「ピラミッドの」
脳内「ああ、やっぱ3ね」
「宝箱にある?床に落ちてる?」
脳内「えぇー、あいつにしては珍しい詰まり方してんなぁ・・・、
3階に上がれば少なくとも怪しく道をふさぐ石にすぐに気づくと思うんだけどなぁ(1秒)」
「宝箱にちゃんとあるよー」


って思い出してたら、あれ?やっぱゆうべ、電話2回掛かってきたような・・・、
2回目の方は何だったんだろう、サマンオサの次のとこ質問されたような・・・?
変化の杖について聞かれた気がした。
もはや夢だかリアルだかわかんね
だけどこんな日に小部屋と無縁の彼がドラクエ3やってるから世の中って不思議だよねw
そして即答できる自分はドラクエ3大好きっ子ですね。
いや、ドラクエ3なら即答できる人は自分周辺にかなり多いと思いますが。
そういや南商研で今週自分が読まれた中にドラクエ3の話あったよなぁ、
弟がこともあろうにカセットに粘土詰めて俺9怒り、ってやつ。
ああなんかシンクロ。
びっくりだわ自分の周辺と今ドラクエ3で繋がってる。
そしてホントにドラクエ3が好きなもんで、追記なげーよ


6時になったら草刈り開始。
たぶん10時にはアムゼに行ける思います。
小部屋の感想は眠くなかったらやりまーす。