それ魅力!

QMA4
2-0-0-0#0-0-0
自分のノンタイ、周りのアニ・芸・雑・学タイをうまいこと拾って2勝。
未見一撃でアウトだったり、未対策形式が武器の人にばっさりやられるのがいつものことだけど、
こんな日があってもよかんべ。


久々にたすけてさんとお会いしました。
やっと時間ができたみたいで、また一緒にがんばりたいです。


珍しく待ちが発生したので2クレで撤退。
大会でもない平日に待ちって・・・珍しい。
平日夜に4台埋まるのはそこそこ見られるようになってきたけど。
ノートに、大会やるんですかーみたいな質問をしてた人がいたので便乗してきました。
また大会あるといいですねぇ。


青森スレで見たとおり、QMA4の向かいにあった三国志大戦が無くなってた。
北上ではQMA4自体が撤退。
ソユー、大丈夫かなぁ。
アムゼ行ってる場合じゃないんじゃねーかなぁ、とか思います。
予習3周の魅力に負けてサーセン
だってねぇ、予習3周、それ魅力!
ソユーさんは無理をなさらずにどうか存続を、現状維持を。
それだけでありがたいです。