2006年夜行バスの旅2

黒うさぎの小部屋
けけけ。
いつの間にかへけっ、に。
あ、「へけっ」って2つあるのか。
とっとこ走るのと亀に乗って走るの。
最初のけけけは何だろう?
富井副部長?
アニメじゃなく原作の方ね、ケケケーッ、とか言うし。
構成作家のやのりょうせいさん。
荒れてんなぁw
ゲーマガののはらきよしさん。
呼んだ上で「あーもームカツク!」てw
ご飯の話3連発。
よかとピア、だと思ってたけど「よかトピア」でした。
クッキングパパの中でしか見たことないw
ちょいと調べたら17巻か・・・結構前だなー、みゆきが生まれる前だもんな。
あー、これも全力を上げて盛り上げ割には全国の知名度が低い産物なんですかね。
USJ、映画のアトラクション。
最近見た映画はハムナプトラ(99年/アメリカ)。監督はスティーブン・ソマーズ。
スピルバーグ作品といえば。
センキュー!!「E.T.」ー!!に持っていきたかったであろう、やのりょうせいさん。
ウォレスとグルミット。監督はニック・パーク。2の並べ替えにあったかな。
アルマゲドン。監督はマイケル・ベイ
カリブの海賊。外野からの笑い声も大きくw
いや、自分は笑えんけどね。映画何も見ないし。
東京ディズニーランドのアトラクションか。
パイレーツ・オブ・カリビアンってTDLのアトラクションから作られたのか。へー。
USJの海賊はピーターパン?
水掛けられるアトラクション。
ネバーエンディング・ストーリー
ファルコンとか底なし沼に沈む馬とかさっぱりだ。3作あることすら知らない。
ぐぐるとちゃんとその辺の感想がわらわら出てきますけどね。
川口浩探検隊て。何曜スペシャルですか?w
竹取物語沢口靖子の流れで、あーあの四択の答えは沢口靖子か、と思う始末。
正解率7割近くあっても余裕で外しますねぇ。
名古屋大阪UNO勝負。
ゆかりんがUNOやるのは、移動日のある年に数度なのかな?
小部屋でピコピコ大作戦3
迷宮寺院ダババ。
その目的とは。
もうすぐ出てくる迷宮寺院をがんばってダバダバする。
ワープを繰り返しつつ、1-1、寺院の中に進む。
1-1開始直後にゲームオーバー。
ED。
ダババ、セーブ失敗により、ロードもエラーに。
バンバン叩いてるw
もう迷宮へ行けることもなくなってしまったw
ホントよく動きますね。
ポリドールさんからコナミにきました、凹むねぇ、ぜってーまけねぇ、辺りが、病ってる感じ。
思い起こせばここ3週の小部屋はずっと病ってたような・・・その辺に触れてなかった。
正直2週前はアルバム聞いてて病ってるぽい発言に気がつかなかったけど。
コナミ様ー、のアレね。
初心に返ってなんか傷口に塩トークの辺りとか。
EDの最後の方でもロード音が聞こえたw
来週からは何のゲームになるのやらw


水曜どうでしょうClassic
212市町村カントリーサインの旅2第一夜。
猿払村へ向かう車中、弾まないトーク
ヨーロッパから2ヶ月間を置いたらなんかトークにすができる。
稲川淳二さんの怖い話のテープを流しつつ、
ドライバーの大泉さんにあの手この手でちょっかいを出すミスターw
そしてこのシーンがひたすら長いw
猿払には事前告知によるファンが。
追分町へ向かい、到着し、なんかカード引いて、続く。


ものすごーくだるいです。
10時に起きた後、上記2本を視聴して、夕方まで昼寝してもなお眠い。
こんな日はあと4時間睡眠が必要なはず。
たったの2日でどこまで体力削られてんだよォ。
ノクターン号の普通車なら、体力は回復できる性質なので、今日一番寝ればすっきりでしょう。


明日は、バスの車中で10時過ぎる展開にはならないと思うけど、
普通に着けたら10時まで新宿オスローバッティングセンター。
台が埋まってるだろうけどQMA3をやりたい。
タモリさんと合流できたらアルタ前を歩きますw
それだけですw
新宿厚生年金会館で、グッズ買えればグッズ買う。
条件が一致する人が居るのなら、自分が持ってる27日の福岡チケと、明日の公演のチケを交換したいけど・・・。
うまくは行かない気がするので期待はしない。
結局新宿のどこかでQMAりっぱなしになりそうな気も。
夜は新検見川駅付近らしい、友人宅へ。
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権が放送されるらしいので、それも楽しみ。
このまま青森に居たら明日放送されないもんね(くわらい
青森を出て、リアルタイムでフジの番組を見るのが旅行の醍醐味のひとつって一体どういうことよ、とは思う。
ねぇ。つい2日前にファミマの1号店がオープンする県ですもんねぇ。どうかしてるよ。


明後日はゆかりんの開演時間前までQMA3の予定。
新検見川から総武線に乗れば、新宿行く前に、用が無くても秋葉原で降りちゃうと思うので秋葉原かな。
あとは時間が近づいたら新宿へ。
明後日の方が予定は固まってる感じ。
帰りにパンダ号と初顔合わせ。
ぜってーまけねぇ。
この戦果次第で名古屋行きの際の交通手段が決定する見通し。


それでは行ってきます。