スポ芸○×の正解率が共に41.67%の件

○×最弱決定戦とかあったら結構いい線行くんじゃね?


QMA4
2-0-0-0#3-0-1
魔導士3級→大魔導士10級。
今日の落ち方は○×で凄惨なものでした。
いくら落ちてもいい形式とはいえ酷いなぁ。
1問目で自分ともう一人だけが間違う→以降捨てゲ、全部○で33.33→真面目にやってたら3問正解
→13位の人まで4問正解とか→オ㍗ル


予選では、いよいよ学タイが未見2問で、7位までが1ミスの中で8位ギリ通過や、
雑R2スポR2のエフェクトが自分ともう一人しか間違わないとか、差が如実。
これはもっとプレイ数増やさないと、QMA2並に弱体化しそうだと感じました。
日曜の昼と平日夜では温度が全然違います。
今日は3のケルベロス組で戦ってるなぁ、という感じでした。


たかっちさんと一緒に決勝行きたかったです。
3回戦芸R1(と芸R5)の時点で、8割あきらめてましたがやっぱダメでした。
特に知り合いでもないけど、この人とは良くぶつかるなぁ、という人とはほんとにしょっちゅうぶつかるのですがね。


ほりぃさんは、あのほりーさんかな。賢竜杯でご一緒した。
予選のスポキュで99.82とかありえねええええ
自分はまだタイピングが慣れません。死活問題。
決勝では芸タトが降ってきたけど、学四字が切れる流れでなんとかなりました。


やっと、GC東部よりインフィニでの優勝回数が多くなりましたw
脱仙台民w


てな感じのプレイを、途中からやってきたSKFさんとだべりながらやってました。
予習の☆が増えにくくて、ブルズいいよなぁ、とか喋ってました。


フジテレビ721のワンピース、原作に追いつきそうなので時間稼ぎやってて、
この回想どこまでやるんだ、このまま行ったら出てくるぞ・・・って見てたら、
キター、岸野幸正いイ男!w
フーシャ村でシャンクスにつっかかる山賊役ね。800万ベリーの。
ちびルフィと山賊のやりとりが、ツインビーとワルモン博士に見えてくるw
これ、11月の劇団岸野組がホント楽しみだなぁ。
その前に5月公演もあるけどね。



本日のアレ
雑タイ「ジャムや砂糖菓子職人は○○○○○リエ?」


( ゚∀゚)<クギミヤ


ミヤザワが立ち並ぶ中の出来事でした。16人全滅。
ぐぐる前に心の中でボケてくだされ。
やっぱおもしれーなぁ。