人違い、いや、星人違い?

marutama32010-03-27

今日のレトロゲーム検定は更新なし。
体感では6700以上が運ゲーの領域かなぁと思う。
うちは伸ばせてもう200点くらいかな。
6600のチャンスは1度あったけど、四択と文字パネル両方落とす。
というように、未見はまだまだ出てくる。
なのにどうしてもう飽きが来てるのかw←
まーでも4月からはこんなに遊ぶ時間ができるとも限らないし、
やりたい分やったんならこれでいいか。
この状態で続けると気力の消耗が激しそうなので河岸を変えたいです。
やりたくなったらまたやろう。


帰り際に乙ふみかさんに会ったので帰らずw
QMA7初の店内対戦。
アイコニックさんとアインハルトさんという方と。
ふみかさんのマイミクさん?、ありがとうございました。
その後アムゼでそれぞれ別の回にトナメでマッチしたりして。
アイコニックさんは準決勝後半に理スロが出て無双状態w
アインハルトさんとはサッカーでわからない問題でチャットとかw
ほか、TRONさんとほりーさんによく当たったなぁ。


フェニでのとあるトナメ、予選前半1問目、ライスタランダムのタイプ問。
「ヒッポリト」
って打ってる人がいたんだけど・・・。
これはあれですか?
アムゼ接続でこの時期で既に賢者の人、つまり検定の人といえば?
→異次元の人
という推測で打たれたのでしょうか?w
ヒッポリトさんはアムゼの顔なんだなぁ(‘∀‘ )


こんなに遊べるのは3月限り!
・・・かもしれない!