今日のQMA4

パロ黒石到着。
QMA5は2月26日から。
それに伴い100円2クレでした。1クレで帰るつもりが2クレに。
1クレ終了後になぜかコンテできず、一旦カード排出してから2クレ目になりますがw
どういう設定の不備なんだろう。
今月のプレイ人数51人、暫定首席の魔法石345個・・・。
あ、あの、大丈夫ですか?
ただ、5が始まってもこんななら、インフィニ・ミタマよりもこっちに来るかもしれません。
やりたい時に連コしてもいいくらい過疎ってるのは魅力です。


2クレ目、東部で、直接お話はしてなかったのですが、ねふぇしえるさんがアニ線出してくださって、嬉しかったです。
スポ線も精進しないといけないようですがorz
今日のスポ線は3/10とズタボロでした。
アニ線のほうは、ミタマに戻って1クレ、予習2周目で未見を5問引くという超展開。
アニ線全然じゃねぇかよ!!
決勝に行けば、解けはするものの実は初見、というのもたくさんあるし。
まだまだこれから。
でも今日がQMA4のラストプレイだったかも。
3が終わった時もそうだけど、全然終わった気がしない、遊び足りない。


タイピングはスポタイばっかり落としてた。未見1、忘却2。
AKDってなんだよ、さきりゅうじって誰だよ。
決勝で「さきりゅうぞう」って打ち直したけど、
正解は「ひらきりゅうぞう」だったwアホスw
3の時は「りゅうぞう」だけで良かったはず。フルタイプするの初めて見た。
あと「さきりゅうぞう」は「復讐するは我にあり」の作者だ、混同してるし。
アニ・芸・雑は未見無し。
決勝の大事な場面以外なら、1問くらい出た方がいいんだけど。
つーかなんでこう出にくいんだ、自分みたいな少ないプレイ数でさ。
QMA5に向けて不安を残す出し惜しみのロジック。見切れませんでした。