「遅い」

南商研
テーマ無しで好きな流れになりました。
冒頭は、この番組のあと何分化は勘弁してください、という感じがした。
まぁ、研究員さんは研究員さんだから杞憂だと思うけど。
20時30分前からずーっとバッファでした。
ラスト5分が酷過ぎ。22時になっても6文字目が来ないて。で、放送終了。
どうも、獲得者が毎週アーカイブ待ちになりそうな気配。
3号さんの15個の話、笑ったなぁw
今週の○○乱立。
「遅い」のコーナー、でいいのかな、これが今日の流行。
きっかけわかんないけど途中からそうなってた。
ウルトラクイズクイズだけはやたら拾ってた気がする。
なんか「歌子さん」「アイスクリーム」と聞こえたので、
その2語で美味しんぼの話だなぁ、と思った。
あの、アイスクリーム切った人の名前は出てこないよw
4号さんすごいなぁ。
どこかのサイトで、その人の名前を答えさせる美味しんぼクイズがあった気もしたような。


ひぐらしのなく頃に
綿流し編其の参・四。
この1時間はホントあっという間。
短いというか、気がつきゃ2話終わってるよ。
そして胃に悪いなぁ。


んで、セイントオクトーバー見てると、月曜なんてあっという間。
レスして終わりかな。