美味しんぼDS購入「クイズ 究極VS至高」(ネタバレなし)

QMA4
1-0-0-0#0-0-0
歯医者帰りに美味しんぼDS買ってインフィニへ。
3回戦、芸能・四択or○×のお手上げ状態。
「OXダイブ」という名前の人がいたので○×に入れたら5:3で四択に。
全部わかる問題で区間賞、自分以外の賢者超が落ちて魔導士中心の決勝→辛勝、でした。
スポ連・学並・学択、辛うじて周りより1問多く正解できた感じ。
こんなまぐれの3回戦はもう無いだろうと思って撤退。


美味しんぼDSの説明書、おかしいですよw
いや、不備な点はありませんが、雄山が説明してる「環境設定」は特に違和感w
間違ってはいないけど、やっぱDSの遊び方なんかを説明する人柄ではないからさぁw
「クイズ 究極VS至高」ていうモードがあるようで、こいつは楽しみ。
QMA4の復習がキリのいいとこまで片付いたらプレイしたいと思います。