ニーソックスのk

日記タイトルはふみかの中の人さんご推薦。
解説:これを知っていれば魔導士7級の人をコンマ差で交わして賢王杯(今は無いけど)優勝だったのに。


QMA4
5-9-7-3#15-6-1、+アイス優勝1回
白銀賢者初段→肆段、あと90個くらいで伍段。
まず、叔父さんが神経質なのか、昨日のうちから草刈ってて、今日予定だった出番がなくなり、無駄に早起き状態。
となるとQMAだろう。
ブルズの大会は少なくともフリーじゃない、
タイピング選べない時に他の形式が☆1だらけでは何も出来ないので☆増やそう、復習後回しでいいや、
どうせなら予習3周らしいアムゼに行こう。
アムゼ入るのはこれが初めてで、ちょっと迷った。
ふみかさんとクレスさんときゃっきゃっ、
16時頃混んできたので撤退、インフィニへ、
19時過ぎにS.K.Fさん、22時過ぎに夏期休暇で帰省中のらびさんときゃっきゃっ。


知り合いあんまり釣らないけど、
あやせゆえさんはきっとゆかりんのこと好きなんだろうなぁと思ったw
ゆかりん系ネームの人はいっぱい当たった気がした。午前中に。
タモリさんとトナメで決勝に行ったの9ヶ月ぶりな気がした。
決勝になると未見祭りでこのザマ。
ほんと1位は取れないなぁ。
まぁ、未対策形式が多いししょうがない。
石だけハイペースで溜まっていくよ。
予選は嫌な形式だと高確率で落ちてる。
1回戦だけ、異様に1位通過してた。
47クレ中、14回。約30%てすげーな。
それ決勝でやれよ。


これだけプレイすれば、声優問題もいくつかあったり。
特に、ARIA牧野由依関連の問題が3問、うち2問が致命傷に。
これはちょっと、自分でもあちゃーと思った。
見てなくても解けるようなレベルだとは思うんだけど、20秒では出なーい。


12(ノン線)-13(芸○×)-12(雑R5)-5(雑線)、でフェニ落ちの危機もあった。
ひぐらし問題・三上大和問題をほぼ単独正解で起死回生、ここは引きが強かったなーと思った。
特にひぐらしの方はノン並。
8文字。カタカナ。ぱっと見わかんね。問題見る。
・・・ひぐらしの問題?
アレだな、詩音の。
で、わかんない。萌えっとする服は浮かぶのだが。
ing系は無い。
「ン」と「−」はとりあえず素直に使ってみるとして。
菓子っぽい名詞・・・。
菓子メーカーのモンテールっぽく、モントールって並べて、残った3文字、エジェ、
・・・エンジェル?
あ、キタコレ!分かった!
萌え問、スパッと解けるのが一番だけど、
こうして必死になって解けた時は快感だぁねぇ。
QMAおもしれー、並べ替えおもしれー。


今日の☆5はエフェクトがスポ・芸・雑・学、並べ替えがスポ・芸・学。
予習は全部合格。
というのもやっぱ好きな形式、ボキャブラリーあれば何とかなる形式、
その上で自分の予習って3までの旧問が9割近くて、こんななのでボーダー届きます。
芸エフェ☆2で満点出てびっくり。参考記録でしかないけど。
それでも予選の並べ替えでは落ちるねぇ、未見3問来て軽く落ちたり。
だから予習で出せってば、もう。


全答勝負が1度。これはいつ以来だろう。
12問目答えて勝った確信はあったけど、2位の人も全問正解してたんだ。
自分が96点で、2点差でした。
まー、タイピング3セット+並べ替え、という美味しい時でもないとこうはいきませんが。


明日、眠くなかったら、身体にガタが来てなかったら、
混むまでアムゼ、混んだら移動、混むまでインフィニ、疲れたら終了の流れです。


いたずら黒うさぎ
最近ツイてないねー。
お、この入り方はちょっと前も聞いたような。
コンタクトを落としました。さっき。家出る前に。
ハード。ぽろっ。だーっ。
水で流れちゃったのか・・・。
ドンマイ。
割とショックだと思うんだけど。
新しいレンズの相性が悪い。
涙で見えない。
何度か落としても、奇跡的に見つかってきたコンタクト。
そう、奇跡的に失われないものってあるよね。
失うとすごく大事だった、って思う。
今までよくもったよ、とも。


ついに入隊。
ぱちぱち。
ビリーズブートキャンプ!!w
つらいw
ビリーやったら具合悪くなる、ゆかりはね。
ビリーの前じゃ本気で動かざるを得ないだろうしなぁw
最初の20分は楽しい。
30分頃から、もういいだろスクワット。
早く終わらないか時計を気にする始末w
ビリーバンド、素人は無理。
英語だから良くわかんない?
一緒に声を出してみようかな、でも恥ずかしいw
脱退したいw
入隊者の声募集らしいw


名古屋駅は「なえき」。
和歌山駅は「わえき」。
じょうじ=吉祥寺。
しもきた=×下北半島、○下北沢。
武蔵小金井→むさこ。
ぶんじ=国分寺
ブクロ→池袋。
東池袋→ヒガブクロ?w
新宿=んじゅく。
東京=TKY。
OYKTみたいだて!w
親方さんw
代々木→YYG。
埼玉=たま。たまちく。多摩になっちゃったよ。


お、味頭巾さんだ。
おめでと〜。
プリンセス・テンコーさんがBIG3等イリュージョン。
味頭巾さんがテンコーさんのブログ見てるのが驚きw
テンコーさんはそんなにお金要らない?
3等は5万くらい?
テンコーちっちゃいゆーなw
BIG売り場閉まってた。
クラッチ
お金降ってこないかなー、うちだけに。
フローリング剥がしたらお金がw


なんでもないようなことでも飛び上がるほど驚く。
やかんのピーと鳴る音。
水も出てる。
落ち着いて欲しい。
おなべ取り外しできる?
ティファール
なんだろう?
お、ちょっといいやかん、やさしいメッセージで呼び出しw
てか喋るのかw
右舷に何か破壊?
洗濯機なのか?
ご主人様、洗濯物が偏ってます。
えーん、右側が重いよーw
これはいいなw


ゆかりの30秒クッキング。
チゲ鍋。
嫌い。辛いもん。赤い辛いは嫌い。
終えて欲しいわ、てw


ゆかりのメルヘンホームルーム。
お姫さまはお休みの日に何をしてるの?
ゆかりもおひめさま。
雲のベッドで寝たい。
ビリーがビリーが。
妖精さんとお話。
これはやりたくない。
妖精さんに気を使うから。
マリカだw
あんみつ姫だw
なるほど、あんみつ姫はいいなぁw
この路線がいいなw
どうして海の水はしょっぱいの?


ゆかり的 歴史の時間。
1882年。日銀設立。
かずやくんが8歳の時に日銀が出来たんだよ。
オウ、フツーネ、フツウ。


田村ゆかりじゅうさんすシングル。
8月1日発売決定。
Beautiful Amulet。(大文字小文字不明)
おう、たーのしーみねー。
肩が痛い。
ビリーかな。
また来週。