ちょっとだけお姫さま、略してちょっプリン

おとぎ銃士 赤ずきん
BSジャパンにて第20話でございます。
いきなりトゥルーデの猛攻。
ハーメルンが賢者サルタンに接触したおかげで間一髪の脱出。
ファンダヴェーレ七賢者のひとり。
サンドリヨン封印をする力を持つ。その最後の生き残り。
トゥルーデとは何やら因縁あり。
究極魔法とやらの存在。
誰も使ったことが無い魔法て。どうやって説明するんだよ。
スウィートフォンは魔法の詠唱を簡略するアイテムらしい。
最近のものらしい。
魔法の使い手を草太に決めてもらう。
草太が一番好きなのはわたし!・・・の肉じゃがだゾ。
はいはい美味しい美味しい。
とにかく3人の小競り合い、いばらの立場って一体w
トゥルーデが追いつく。
サルタンが三銃士の身代わりで犠牲に。
それでもなお三銃士に檄を飛ばす、すごい人。
究極魔法発動。
ものすごい都合よく、エレメンタルカード化してるw
たーっぷり時間を掛けてへんしーん。
赤ずきんプリンセスモード。
ちょっとだけよ(違
ちょっとだけお姫さま。
手始めに剣を取り出す。
こういう時の一太刀、めっちゃ強力なのがお約束。
トゥルーデが撤退。形勢逆転。
パワーアップの回でした。
サルタンとトゥルーでの因縁って何だったんだろ?
ただ単に、サルタンが「見ていたから知っていた」だけのこと?
あとヴァルが「ゾ遊び」してましたw
あんた先週のかっこよさどうしたのよw
「ちょっとだけお姫さま」、「ちょっとだけ○○」の、最上級にかわいらしい表現だと思います。
略してちょっプリン。


チョップリンってなんか聞いたことあるな、と思ったら、お笑いコンビでいましたね。
今年のNHK上方漫才コンテストで最優秀賞を獲得したチョップリン松竹芸能所属。
来るね、ちょっプリン。
誤解を招きやすいので使われることはないでしょう。