いたずらプレゼント

のどが痛くて鼻水が出てますが、ご飯食べたら治った風。
寝起きの一時間が微妙な時期だなぁ。
めちゃ寒かったので朝からコンビニ行ってカップ麺。
大人向け濃厚わさビーフ辛口が、ほんとに辛口でいい感じ。


S.K.Fさんがはまってるのだめカンタービレ、どうやら見る時間があるようなので視聴。
まず、ATVでは土曜の13時から。5日遅れ。
先週先々週は東京、その前はクマ迎撃+仕事、その前は携帯桃鉄で、家にいてもテレビは見てなかったらしい。
あ、これが上野樹里か。南商研で話題に出てた。
んー、BGMがいいね。
このシーンの撮影どんだけかかったろうなぁ、とか、どうやって小道具準備してんだろう。
60分作るのに、すごい色々な要素が濃縮されてる。
あんまりドラマ見ないせいか、今はこんな見方になったらしい。
相変わらずクイズ要素を探してました。
シュトレーゼマンはQMA2のアニ並にあったけど。
あと「カンタービレってどういう意味?」の4択。


じゃ、久々に土曜日にクマ復習ですよ。
あああ、おもしれーよQMAおもしれー、調べるだけでおもしれー。
夜にまたエントリー人数確認しに行きます。


復習の結果は、タイピングでさえこれだけ忘れてる。
プレイしに行ったら今日になって1クレでこれだけ未見引くとは。ホストだったのもあるけど。
まぁあれだ、運だ、運。
3回戦、ノンR1なのに、俺ホストは順当て3問出る仕様。
選択肢見てダメそうなのは即abc特攻(投げてるとも言う)で抜けて、運で3位、賢王メダル。
今日運使ってどうすんの、ま、いいか。
エントリー人数は28人のまま。
埋まりそうで埋まんないね。
ギャラリーのつもりで来る方でも、枠が空いてたらどーぞどーぞです。


久々にあっという間に終わる1日でした。


いたずら黒うさぎ
今日は190回目。
いくおくんのドッジボール
がんばれ陸上。
くにおくんでした。
テクノスジャパン
大運動会ね。
200回になったら何をしよう。
どんなジェラート食べよう。
みんなの心がバラバラですよ。
ブースの向こうは紙ヒコーキ遊び。ふわーっ。もっともっとー。こっちこっちー。
みんな変わっちまったな。
道に迷う話。
地図は見てもダメな時はダメですね。
なぜか動く部屋のモノ。
タァ〜ミ〜ネェタァ〜♪(青森放送ワラッター限定ネタ)
ターミネーターが欲しい。買おう。
DVDを。
車のとこでワープ。バック・トゥ・ザ・フューチャー
スターウォーズ
見たことがなければ仲間。
世間一般では、常識的な教養扱いですね。
自分は見ないけど。
光GENJIの映画。
ローラーパニックはゲームです。
ゆかりんの話からすると「ふ・し・ぎ・なBABY」。
バーベキュー帰りにボウリング。
うまくなってた。320。ワールドレコード。
100はすごいね。
自分も2〜4年前は100行ったけど、去年からまた90くらいに減り出してる。
「オリグライド」という折り紙。
おかださん面白いなぁw
そんなバカな、と思ったらやっぱりコロコロコミックと連携。
あれに載ってると「これ欲しい欲しい」になるんだよねw
Princess Rose
新曲です。
カフを上げ忘れたゆかり教授の脳年齢はw
おとぎ銃士 はじめました。
うしざかぎゅうってあったなぁw
のだめに触れちゃって、保留w
あと重い物だね、もうw
新しいお題は、ぐ→ら。
あれー?
なんか聞いたことない曲が流れているぞー?
新ED。
プレゼント。
曲名自体がラジオで初出?、大成功ではないですか?
あー、たっぷり聞きたいね。
来週も楽しみです。