スライムベスのベスって何?

南商研
1号さんがいなくても、という書き方になってしまいますけど、
いくつか話題を出せばリスナーが食いつく、いつもの形であったと思います。
宮崎ではウルトラが12回で最後だったっていうのは初めて知りました。
青森も結構なテレビ難民ですけど、山口とか宮崎の方は応援したいです。
長いこと投稿してますが、「絵を描いて送る」のは記憶によるとこれが3度目くらい?
あんな、絵なのか図なのか良く解らないのが限界なので、
自発的に絵を描いて送ることなんてまず無いです。
今日はなんだかやたらお題に反応してメール送った気がする。


南商研聞いての鳩さんの話題になりますが、
だからこういう時、フジテレビが無ぇ・・・けど、
フジが見られる環境だったとしても、今の自分はのだめ見ずに南商研聞いてる、か。
青森では土曜の13時からATVでやってるんだっけ?ラグ5日?
というのを、一昨日知りました。


スライムベスのベス、でぐぐると、昨年末のやまけんトークライブのタイトルが
スライムベスの"ベス"って何?
って出てきてびっくり。
公式設定では、スライムベスは「メスのスライム」という説明に留まり、
「ベス」自体の意味は明かされないまま。
メスでベスなら、エリザベスのベスじゃない?って説は、主流になるかな、って勢いがあるけど、
ファンの間での説だけであって、公式設定じゃないんだって。
へー。