はまなす→いなほ→帰宅

marutama32009-03-02

はまなすは10分遅れで青森着。
いつもは寒い、弘前行きの接続は、このシーズンだとあったかい。
ほんと、ここの接続は寒い思い出しかなかったからなぁ。
外は寒い。6時というのもあると思うけど。-5度らしい。
青森にしては寒い方の朝。
0604発予定のいなほも4分遅れで青森発。
特急のため遅れは取り戻して、0635定刻で弘前着。
天気予報のとおり、札幌・小樽では出会わなかった吹雪、ここも北国。
0710、帰宅。
今日はこれから普通に仕事。出勤準備完了。
これからやることいろいろで、幕張の日をあっという間に迎えそうです。
DMC札幌に参加された皆様、お会いしました皆様、
ゆかりんご一行様、おつかれさまでした。
元気なままツアーファイナルといきたいですね。
体調は常に油断禁物です。
今週もふぁいとおー、なのですよー。


気がついたら南商研終わってた
もう眠くて眠くてダメなので今日はこのまま寝て終了にします。
ゲーマが買ったのと、小樽のガラス工芸がもう届いたのに早っ、と思いつつ。
おやすみなさい。