クララかわいいよクララ

ゆうべはいいだけ飲んでたせいもあって、バスですぐ寝てました。
佐野まではよかった。
でも国見までのこの暑さ、暴力的。
25時過ぎに起こされる暑さて。
多くの乗客が歎いてました。
国見を出発してからは最後まで楽な方でした。
6時40分という異様な速さで帰宅して、2度寝。


起きると、リサさんがインフィニの大会に来られるようになった、と。
あと山形のハヤテさんもインフィニの大会にいらっしゃるそうで、
これは面白くなってきましたですよ。


明治大学アニメ・声優研究会主催イベント'06 矢野了平・鷲崎健トークショウ(仮)」
のチケットが未着の件について。
いよいよ来週なわけですが、10月28日にチケット発送しました、
11月1日過ぎても未着の人はメールくれ、な展開だったのでメールしました。


>確認しましたところ、こちらの手違いでチケットが配送されておりませんでした。
>至急配送いたしますので今しばらくお待ちください。
>ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びいたします。
>"明治大学アニメ・声優研究会"


やー、自分含め、3人くらい届いてないんですよね。
一体どういう管理なわけよ。
そしてこのメールも、昨日のいたずら黒うさぎが終わったくらいの時間に届きました。
連休中でも返信よこせるならもっと迅速に、って思いましたわ。


ゆうべもやはり隣の席が埋まっててラジオ聞ける状態ではなかったので、
帰宅して起きてから録音のテープで黒うさぎ。



いたずら黒うさぎ
寒い。秋は寒いですね。
着るものが無い。
一文無し。
何着ていいのかわかんない。
ホッカイロ使ってる。一年中。
もう全員に制服作って欲しい。
曜日で違うのかよw
オシャレさんはスカーフで演出すればいいじゃない。
いっぱい着ると暑い。体温調節が難しい。以上。
ホビット組のたむらゆかりさん。
違います。
マジアカのスタッフさんとの話。
クララは本当に人気が無い。
マジックアカデミーへ行こう!のインタビューですか。
ちっちゃい子ばっかりて、アロエか、ゆりしーか。
クララだけグッズが少ない。
実際出てもリリースが遅い。
おじさんのキャラと五分五分な印象て!
そんなことはないです。
実質は男子キャラよりは人気が上です。
ユウよりは下かも・・・だけど。
クララはかわいいです。
4になると「がんばれわたし」とか言い出しちゃう子になりますけどw
いや、がんばれ。
メガネ外したら外したで「何でメガネ外したのか」という意見が出たそうで。
あれ?俺?w
高校生デビューとかすればいい。
いつかこの山も登れる。
なんか飴の話?
何屋さんが楽しい?
食べ物屋は虫が出るから嫌。
本屋も本の虫がいる。
お花屋さんも虫が出る。
お米屋さんも虫が出る。
お家でテレビを見てる人になりたい。
自由人。
フリーダム。
マイネームイズフリーダム。
夢を売ってる。
内職?
鍋の話。
今年はまだやってない。
鍋やりたい。
すき焼きやりたい。お肉が好きだから。
しゃぶしゃぶやりたい。お肉が好きだから。
鍋焼きうどん。
ドミノがやりたい。
QRのイベントスペース、広いところでやりたい。
段の上から掛け声。
10万?
ドミノの経費って考えたこと無かったなぁ。
部屋賃、場所代がまずバカにならないなぁ。
ドミノっていくらするんだろう。
今日も熱心に商品説明をするおかださん。
おとぎ銃士 はじめました。
忍者とか人間ポンプ、亀、娘、嫁、この組み合わせでよーかぶるなぁ。
結構長めでOKっぽい。


この後は桃鉄CHUBU20年勝負、あと14年やります。
グラビアアイドル ほしのちちが、全額のスリ銀。
県ぶっとびカードは、飛ぶ県を指定できる。かなり効果的か。
期間延長カードは特急周遊カードなどの使用回数を延長できる。
値段から見て特急周遊用、タイミングが良ければ安上がり?
特急周遊は、個人で10駅目の独占時に記念仙人からもらえるから、それを利用していくのがいいかな。
24カード。秘書が困ったことになりましたぞ、と言う。
1マス進むと1減る。19カード、17カード、13カードまでいって貧乏神が捨てた。
一体なんだったのだろう。
甲府を独占したら武田信玄登場。味方にしますか?はい/いいえ、なので味方にしてみる。
翌月、行動前に信玄から行動開始。
風林火山ルーレット。
「風」。疾きこと風のごとし。カード無しでサイコロ3個に。
移動しますか?はい/いいえ、選択可能。
30軒目の独占で記念仙人からぴったりカード。
上田駅を独占すると、真田幸村登場。味方にしてみる。
真田幸村スペシャルカードをくれる。
以降、行動開始前にたまに助力してくれる感じ。
「火」。侵略すること火の如し。他の社長1人の所持金を減らす。
目的地到着菌が30億とか40億とかなので、COMがすぐに息を吹き返す。
掛川の独占で山内一豊登場。
山内一豊、急行周遊をくれる。
もしかしてCOM相手には一番あげちゃいけないやつか・・・厄介な。
掛川の独占が崩れると山内一豊も離れる。なるほど。
岡崎独占で徳川家康
家康は1年掛けてどれか1つの物件の収益を2倍にする。
すごい物件が選ばれたらどうなる。
だけど、大量に物件持ってるとそううまくは行かないような。
武将探しで何度かプレイできそうですな。
20年で全駅踏破は無理ですもん。
独占50軒目で特急周遊。
目的地カード。
2分の1の確率で目的地に入ることができるアンビリーバボーなカード。
高田を独占すると、上杉謙信が味方に。
相手社長の物件を1件奪う(=乗っ取り)。
シュレッダーカードは、自分の手持ちカードから任意の1枚を破壊できる。
デビルが2枚あったらどうするんだろう。
目的地カード、失敗するとそのまま。
名古屋独占で豊臣秀吉
上杉謙信、借金してる社長に「敵に塩を送る」で、持ち金の4分の1を譲渡。
上杉謙信は味方にすべきではない。
解雇はできないのかのう。
90億持ってかれた。
豊臣秀吉、カードをくれたり、手付かずの物件を1件くれたり。
しかも秀吉は、出陣率が高く、毎月のように働く、毎月じゃないけど。
明智の独占で明智光秀が味方に。
明智光秀は、手付かずの物件を1件探してきて、その8割の値段で購入することができる。
所持金があふれてる時には便利。
上杉謙信、同一駅であれば一気に2件奪うこともある。
豊臣秀吉、ボンビーモンキーを連れてくる。
もちろん元に戻れば貧乏神なので3ヵ月後とか要注意。
明智光秀、堺の商人より資金調達、おそらく目的地到着金と同額が得られる。71億とか。
「林」。静かなること林の如し。そーっと誰かの社長の近くに寄れる。テレポートカードと同等。
キングボンビー、農林物件を10件以上持っていると(?)、とりあえず10件捨てる。
岐阜独占で織田信長が味方に。
織田信長、他社長のカードを叩き割る、複数枚。
豊臣秀吉キングボンビーをボンビーモンキーに変えて呼び寄せる。
他社長陥落を待つ時には要らぬおせっかいというもの。
時と場合によるというか、ボンビーモンキーは要らないよ・・・。
20年終了、全物件490件中381件所持。年収501億、総資産5300億。
武将の味方のつけ方によってはもう少し記録伸びそう。
久々にキングボンビーなどものともしない高収入気味の桃鉄でした。


22時、大会エントリー数を確認するためにインフィニへ。
23時前で18人。
告知から1週間で6人、2週経過で18人。
16人を超えたので、4時間コース濃厚、あと2週間で32人まで埋まるかもです。
いわゆる代理登録は、カウンターに直接申し出ればOKです。友達の分も、と言うだけ。
電話等、その他の手段ではエントリー受け付けておりませんので、
全くつてがないけどインフィニの大会に参加したい、という方は、
コメントに書いて頂けると、自分が代理登録いたしますので、よろしくお願いします。


せっかくなのでQMA3
1クレ目、2ソさんを釣る。3落ち。
タイピングは相変わらず予選で未見がぶわっとでます。予習で出ねぇ(何度目だ
2クレ目、初めて賢王杯で優勝しました。
某お二方に勝ったのは、QMA1以来2年越しだと思います。
学タイ、アニタイ、スポタイ、アニタイの実質タイピング杯、自分が一応一番得意とするところでしたのと、
高段位の人とぶつかると、ほぼ未見が出る仕様だけど、今回は珍しく全問既視問題でいけました。
自分が勝っちゃっていいのか?と思うくらい、
負けることが当たり前というか、勝ちを信じられないというか。
だって何十敗じゃん、ねぇ。
QMA2では決勝同席すらあったのかどうか、自分が弱かったし。
他の形式でも負けないようにならないと、
何度も決勝に残れるようにならないと、
いつも目標はそこで、
達成の見込みもまだ無いなぁ。
たまにこんな日があるな、っていうところ、こんなペースで続けていきます。