明日の南商研

うそめがねさんより頂きました情報を元にお送りします。
4月27日20時18分頃、南商研で次週「ランチパックW杯」の開催告知がありました。
4月27日20時28分頃(実況板調べ)、「喜多村英梨の超ラジ!」(生放送)でも、
喜多村英梨の超ラジ!オリジナルランチパックを作るとしたら?」
というメール募集が掛かりました。


最初、超ラジのブログを見た時に「28日22時台」の更新だったため、
パクリマクリスティー?と思ったのですが、
普通メール募集は番組内で行うものなので情報を探したところ、
直接番組を聞くことはできませんでしたが、
20時28分頃に実況板でランチパックの反応がありましたので、
番組内告知が行われていたものと思われます。
この超ラジは聞いたことがない番組ですが、
まぁ南商研の真裏(南商研20:00〜22:00、超ラジ19:30〜21:00)ですし。


こんな偶然ってあるんだなぁと思いました。
超ラジの構成作家はハンヘルさんという方らしいですが、初耳ですし、
特に南商研と繋がりはなさそうな感じですし、
やっぱり偶然、すごい偶然だと思います。


南商研の方は実際に作って食べて審査して頂点を決める、ということをやりますが、
超ラジの方はとりあえずメールテーマになってる模様で、
実際に作るかどうかはわかりませんが、
番組ブログを見ると、生放送中に食べ物を作る企画はやったことがある番組なので、
両者ともオリジナルのランチパックを極めようとするのではないかと思われます。
南商研にはぜひとも、他には無い意外性の王者を望みたいところであります。


南商研は先ほど12時でメールの締切でした。
自分もいくつか送りましたが、
やはり一番最初に送った「雪見だいふく」で勝負したいですね。


10時頃から明日の旅支度をしていたのですが、
ひょんなことから面白いことになってきてるので更新してみましたw