青森のツインエンジェル2事情

日記のタイトルは乙先生からのパクリ←


乙情報様によると、
>青森県で今日新台で入れている店は…
>八戸のコンサートホールと黒石のジャムフレンド
>まるたまさん黒石にいつ行きます?www


じゃ土曜8時でw
4月4日(土)、惨劇の幕が上がる!(予定


ひぐらしのスロがあったら面白そうね、死ぬ死ぬw血がびゅーびゅーw
にぱー☆
は、勝率2%という意味だったんだよ!!
な、なn(ry


今週は平日は無理ぽいです、
現に22時を待たずに寝落ちしそう・・・
なので南商研の感想は上がらないかも。


3月31日必着!
・・・な郵便物が多かったんだろうなぁ。
今日は郵便が鬼忙しかった。
では南商研でござぁい。


能勢さんも聞いてる南商研。
昨日のアタック25で沢木さん最後だったんですってね。
20時35分頃からサーバーダウン中。
先週立てたスレに集う難民。


せっかくなので日記書きましょ。
他にすること無いんだなw生放送中のネットラジオの待機時間ってw


鳩さん
わらじかりんとう
なんだそれ?と思いつつも、わらじっぽいかりんとう・・・
あー、あれか?
ぐぐる→思ったとおり
あれってわらじかりんとうっていうんだ。
そういえば、あのお菓子、呼び方知らなかったなぁ。
甘いかりんとうみたいな味で薄いせんべいみたいなやつ。
父が買ってくる以外で見ないし、もうここ何年も見てないような。
「わらじかりんとう」でぐぐると、一緒に「田村米菓」っていうお店が出てきますね。
楽天で人気らしい。


黒石でツインエンジェル2で惨劇の予定は
早くも4月5日(日)に変更の模様。


南商研はサーバー復旧せず。
22時を迎えたので終了。
寝まーす。