うんと休む

よーやっと爆睡できるみたいです。
この一週間、どう形容していいかわからないほどすごかった。
これから、ゆかりんが一番最近見た記憶に残ってる映画でおなじみのハムナプトラ2をやるけど、
起きていられませーん。
てゆーか、さーむーいー。
朝6度とか7度とか信じらんなーい。
今日は寒かった。
ゴチ見てると、ふぁーふぁーふぁふぁふぁぴーたーぴーたーって頭の中で歌ってる。
ああでも起きてらんない。


ハムナプトラってあれだよね、1からある芸キュ。
3年前はこれすら間違ってた。
ハナ・・・ハナム・・・?あれ、確かこんな感じなんだけど繋がらない・・・?、とか。
ましてやイムホテップなんて何度間違えたかわかりませんがな。ホイップホイップ。


せっかくのクマ話なのでついでに。
お昼のニュースで「パフィオペディラム」に「それなんて雑並?」と反応した自分は病気です。
希少種の花だったのね。密輸だかなんだか、ってニュースでした。


明日は、14時から五所川原で軽く仕事なのね。
アクロスプラザは、半端な時間に行くとめちゃめちゃ混んでるから、車停められるか心配。
やっぱ朝10時から行っとくかなぁ。
青ギガが開店したので行ってみる、ていう予定も入れておりました。
たぶん夕方の17時以降に青ギガ。
でも、金土日100円2クレらしく、混んでそうなので店内の様子見てすぐ帰るかも。
それから、日記着手、日曜日ごろごろ、そんな流れかな。


インフィニに署名してくださってる皆様、ありがとうございます。