良くも悪くも人の縁

午前中は仕事に手をつけて、午後出発。
インフィニで大会の詳細が出てました。
11月19日17時から2時間ほどを予定、集合は16時30分。
現在カウンターにて参加者受付中。
階級分け無し、ジャンルフリー。
参加費100円。
16人で予定で、超えたら調整、みたいな感じでした。


続いてギガパレス青森。
もうちょっと家を早く出ればよかったです。40分待たせて。
すぐにパロ五所川原へ移動。
店対など行い、次はインフィニへ。
適当にクマって、ガストでご飯。
ギガパレス青森に戻って解散。
大変楽しゅうございました。


QMA3的には、全国大会3人抜きの続き、3→29(継続中)。
コインいっこ入れて、全国大会1戦目、対戦相手の1人目に飛んできたのは・・・
飯田橋リリー校首席・キュベレイ
って、ちょww
どういう鉢合わせだよw
よりにもよって、匿名希望のアレクシアのサブカをいきなり釣るて!
うーん、世の中不思議なもので、何かしら縁があるんだろうな。
喜ばしくはないが。
結果は、1&のアニタイを単独で即答したキュベレイ1位抜け。自分がその1ミスで2位抜け。
やっぱ強いじゃん。
それでいいと思う。
その後はマッチングしなかったから、これまた不思議なもの。


土曜ワラッター
どんだんず、キたね。キてるよ。
伴淳三郎のCMネタで大爆笑w
それにしても、40代の笑いのツボってそこなんだー、と思うこともしばしば。
それでも面白いよどんだんず
「ピラミッドキック」ってあったなぁw、古墳パンチ改名ショー。
デン・マンチン(ディーン・マーチン風)とか。
「○○が土偶よりも好き」ていう比較級、好きだなぁ。
祝い星はいい歌だなぁ。
どんだんずのCDに入ってるやつ。
「夜のとばっちり」ああ、これだ、11年前のワラッターのOP曲のタイトル!
欲しいなぁ、でももう手に入らないんだよなぁ、そのカセットテープ、特別なノベルティだったっけ。
あー、なんか毎週聞きたいな。来週は聞けないけど。


いたずら黒うさぎ
毎度おなじみ、Trick or Treat!
さおだけ屋さん。
よしいさんはお菓子をくれたのでいたずらしない。
他の人にはいたずら。部屋出るとトラップ発動。
マルボロ丸ぼうろ。丸芳露。
長崎。
自分が2005年10月27日の小部屋を聞いた際にぐぐった時には、佐賀って出た気がする。
人によっては「とりそぼーろ」を思い出したことでしょう。
ちょうど去年の今日みたいな。
来週丸ぼうろもらえることになったので、ここで番組閉めちゃう風にw
ここで終わっちゃったら親方はなんて言うだろう。
ゴキゲンなミュージックでも掛かるのでしょうか。
はい、収録を続けますよ、と言われる説。
ずっと具合が悪いゆかりん
衝撃の告白。
気だるい日々より一つ上の、軽い病気っぽい日々。
病院でナンパされた。
言うこと無くて病気の話を振るナンパ野郎。
聖なる病気の人だったてw
だめんず・うぉ〜か〜みたいな奴。
炊飯器のリスナーにお渡し会で会って、まだ使ってるそうで。
修理に出して使ってた。
えらい!
機能に未知の部分があったw
あれから炊飯器の無いゆかりん
栗ご飯とか無い。
チンしてできる。
Sの技術力てw
それ、できたあかつきには、2分でできるんだろうなw
歯医者の話。
お嬢様扱いされる歯医者さん。
全国の接客業の皆さん、「お嬢様」は重要ー!w
執事っぽく。
若造よりも、言葉を用いるに違和感の無い世代がお好み。
カレンダーのお話。
壁に鋲で穴あけると起こられたりする。
「こんにちはー。赤ずきんだよー。(テンション低め)」
Princess Roseのレコーディング終了。
ゆかりとお話しませんか?
ゆかりん全勝、4勝につき、ゆかりんが付箋8個獲得w