じつりきで ゆにこーんぐみに はじめておちました ふえーん

私、堕ちちゃいました・・・ふえーん

この程度で寒いって言ってたら道民にヌッコロされますが、
寒くて目が覚めちゃうのはどうにかしないと。準備準備。
午前中におつかいなども加わったため、結局10時にパロ五所川原に居るみたいです。
青ギガは17時以降?
それからインフィニに寄って帰宅、となるでしょう。


おつかい済ませて10時にパロ五所川原、13時離脱、ラーメン食べて、14時から16時まで仕事、
17時過ぎに青ギガに着いて、ぶるべりさん達と合流、
個人的に色々あって21時前までクマー、22時過ぎにインフィニに寄って、署名9人を確認。


QMA3
ケル:1-1-2-3/6-6-0(1-3-1)、+40、クララ1枚(1位)、ルビー杯(4位)
ペガ:3-1-1-0/3-4-3(3-2-1)、+36、スネーク1枚?(2位)
ユニ:0-0-1-0/0-0-0(1-0-0)、+8、100点1回(学順)
合計:4-2-4-3/9-10-3(5-5-2)、+84


35クレで+84って、最近にしてはえらい低い・・・プレイしてなかったつけがこれかなぁ。
多答は苦し紛れに答える、四文字は答えない、順当ては考えもせずabcd。
それぞれ1問正解が目標。
こんな自分ですからいつかは落ちる日は来るはずなのですが、ずっと来なかったので、
最後まで無いものだろうと思ってました。
ペガサスで、決勝3位A→芸択で3問落として1落ちC
→学R2で四択1問、並べ1問落として1落ちC
→むつきさんを釣る
→学R3で80点、ノン○×49点の2落ちB
→スポ外15点、学R2で75点、芸並45点3落ちB
→雑R5で○×、四択、四文字落とした上でタイピングをtypoで1落ちC
→忘れもしない晴天のへきれ(無反応)OKドーン2回戦行けたはずだったのよー
→ユニに落ちるorz
→もうきさんを釣るw
→3回戦、捨ててるはずの学順が100点
→決勝、蹴鞠使いにヌッコロされて3位てorz
→こんなのでもペガに戻る
→その後3クレでケル復帰
帰るに帰れなかったですよもう。
1落ちがQMA1・2に比べて極端に少なくなってたと実感してたけど、来る時は来るね。
1度やっちゃうと、何度も行っちゃうんだろうなぁ。
まぁ、次のトナメのプレイ予定はしばらく無いですが。


相変わらず、予習外のところでタイピングがグサグサ刺さりました。
RSDさんと一緒の回なんて3連発で、問題と答え追ってるうちにRSDさんに何か言う余裕もなかったです。
ガンナーさんに挨拶をしたら、返事をしてくださって、それが原因で・・・ごめーん。
「ふぃーなえろい」って打ったら、ライチさんは「エロエロデスヨー」って返してくれるお方でしたw
仙台って一体w
にアメッキさんがラス問で「コベヤデピコピコ」と打ってくださって、吹いたw
わー、またリスナーさん発見ですよw
今度わかんない時、こっちからゆかりんネタ振ってみてもいいのかも。
ユニ落ちの際に、もうきさんの他に、新宿のたむらゆかりさんが居ました。
ユニ落ちも悪くない・・・と思ったのはナイショw
その他、たかっちXさんと、むつきさんと同席しました。
クララ杯、うまいこと1位でした。
ルビー杯は3位に5問40点差ついての大敗でした。
竜3匹だったのでスポエフェ出してみたはいいものの、いい食い物でした。
当方緑蛇ですが、4割9分赤みがかってるはずです、緑も赤も大差ない弱点。
どちらの杯にもにぽんハム*さんがたまたま関わってましたが、
ハム優勝効果はすごいね、みんなおめでとうって言ってくるのねw


他に面白かったトナメは、
誰かが「ヨンタクヤロウ」と言って、別の誰かが「オレハダサナイ」という流れ。
5人スタートで見事に自分が3落ちしたので結果はわからず。
肝心な時に芸エフェですっ転ぶ・・・予習の意味薄っ。
誰かが「ガクエフェダセヨ」と悲鳴。
その人が落ちたのに決勝で学エフェ、自分ともう1人が出して、あとの2人が芸R2、という戦い。
何とか制しました。
同じ時間にケルにいて、同じ時間にペガに居る人、和みます。
COM1人混じりの決勝で、自分スポタイ、学択学四字が刺さった後にCOMのスポタイで再逆転、
どうみてもCOMの気まぐれです、な勝ち方は運としか言いようが無かった。


3回に1回は決勝に行ってるよなぁ・・・。
このショックは引きずる、間違いないw


いたずら黒うさぎ
24、流行ってるね。
出てる人。有名な人。
他のこれに出てた。
主人公はお母さん?娘?
あなたはこの病院から出ちゃいけないわ?
おしまい。
2週前について指摘がいっぱい。
あー・・・2週前ってネットがアレで、自分何も拾ってなかったか。
いっぱいぐぐらないといけないような、映画の話でしたね。
今日はネット大丈夫みたい。
赤ずきんの中入りで、番号式のアレが出た。
当たりました。
コナミのゲームが。
10人ぐらいに。
パワプロとか、メタルなんとかとか、メタルユーキとか。違います。
ウイイレ10持ってきちゃった。
やらせなのかなんなのか、とりあえず空気読んでる風だったのでよかった。
さつまいもの美味しい食べ方たくさん。
番宣CMが元だったらしい。
自分は3週遅れで聞いてるので追いついてないなぁ。
今日聞いてたのは猫の缶詰って猫が入ってる、のやつ。
うさまるです。
一度でいいから見てみたい
うまいこと言うキャラらしいw
苗字は桂。ていうか桂一門?w
お月見でも白玉団子でも空き缶で巨大ロボでもやりたい。
病院の待ち時間。
健康保険が変わりました、とか見てるゆかりん
10月1日に高齢者の所得別の医療負担の所得区分と、最高負担額が変わりましたね、
年間所得が620万以の層だったのが520万以上の層に変更、最高72300円だったのが最高80100円、
って、今日の仕事でたまたま覚えてきたけど。
こういうの国民にどれだけ周知・浸透されてるんだろう・・・と思った。
シイタケ1㌧て。
なんやら教育委員会風、こういう問題嫌いです。
でも、島津冴子さんのモノマネを矢野さんがやってみたかった可能性はあるなぁw


明日はずーっと日記更新してます。
他に決まってる予定は、21時から日高さんの出るフジテレビ721のクイズを見る、のみ。