みなづきのたたかい

仕事の方はまぁ何とかなったので、次は9月にノルマに追われます。


QMA3
20時頃、インフィニ着。
センモニチェック。
月間TOPはいつもの人が今日だけで+111。
これは想定の範囲内
ホントプレイしてるところを見かけないけど、それはつまり午前〜夕方の時間帯がメインなのでしょうな。
ここで200P差つけられたり、100P稼いでなおプレイ中、だったら諦めざるを得ない状態。
その最悪の状態ではないなら、まだ可能性はある。
ともかく、これからの3時間で43P差を逆転しなければ。
昨日+68だから、今日はややきつめのトナメかつ、1時間少ない。非常に微妙。
いざプレイ。
結果。
アイス食って首席。
アイスが3回無ければ負けておりました。
1落ち2回してもペガに落ちない奇跡を見ましたよ。
その2クレ後にそこそこの成績でも落ちるんだけど。
この辺微妙だわね。いっそ1落ちの時に落としてくれって感じ。
最後のプレイで270点Aの3落ちでペガ落ちして閉店時間となりました。
ケルに上げておきたい・・・。


ケル:0-2-0-1/4-3-3(0-0-1)、賢帝メダル1枚(2位)、バット杯(4位)、+12
ペガ:1-1-0-1/1-0-0(0-2-0)、+21
アイス:3-0-0-0/0-0-0(3-0-0)、+27
合計:4-3-0-2/5-3-3(3-2-1)、+60


三賢メダルコンプです。
賢王メダル初獲得から1週間足らずでコンプ・・・やっぱジンクスかなんかあったよこれ。
もしくはこれまでのプレイ数がやたらと少なかっただけという話。
今月はよープレイしたな、って感じ。
ケルでシーマークの肆段さんを見かけ、予選落ち確定したので「シーマークガンバ」と打ちました。


おそらく。
FWシーマーク校の有名校は確定でしょう。
21時→23時の推移をメモって来ました。
リリアン:6849→6867、+18
マキシム:6357→6396、+39
シーマーク:6318→6370、+52
パワプラ:6160→6166、+6
どこかの猫目:5989→6043、+54
残り1時間で、多く見積もって60P程度詰め寄られても、3位確定だと思います。
賢者7人で有名校・・・すげぇぇぇ。
とても真似できそうにありませんですよ。


ちなみに某所用に取ったインフィニ校の6月分のデータの一部を。
月間総合385P。
首席は自分。月間138P。
店舗累計12443P。
賢者6人。うちクララが3人。やったね!


あとアイスで非常に惜しかったのが、パロ久慈の人との対戦中にアイスになったこと。
芸順・学択の1・2回戦抜けて、ようやく3回戦エフェクトだ、と思ったらキレテーラ。
くじふぉーえばー、とか打ちたかったのに。
パロ久慈に敬礼!
「今月末でサヨナラパロ久慈校」。
どこぞの情報によると9日まで置いてあるみたいですが。
記念オフみたいな流れがあるんですかねぇ。
今はちょっと疲れてるので予定も何も考えておりません。
ていうか久慈って岩手のどこ?という感じで。


首席の件に関しては驚くほど自分に都合のいい展開でした。
3月からの推移を見るに、昼がメインの方ならどうやっても勝ち目がなさそうでしょうがない部分だったけど、
自分が29日30日の夜にプレイ、相手は30日の昼にプレイ、という縛りならば、辛うじて上回っていられるかも・・・。
この日しかない、って日にインフィニが復活したことに驚いてます、正直。
30日に復活してその日の夜にプレイ、が一番楽ではあるけどw
首席になったからにはたくさん登校するようにしたいです。
復習は必要最低限にして、登校数をがんばりたいと思っています、今は。


ああそうそう、シーマークが有名校のうちに1度行かなきゃダメですね、これから考えまーす。