アイマス引退から1年

悠さんが、アラモからアイマスが無くなってたって言うから見てきたら、
場所が移動してただけで絶賛稼動中でしたよ。
一安心です。
てゆーか悠さん、ビックリ情報でしたよ、自分の聞き違いだったかもしれないけど、ネプト竜討伐の刑に処すw
今でもオニオン装備で固めれば一応は倒せるのかな?
せっかくなので1プレイ。
思い出ケチって4位に沈みました。
や、ほんとどーでもよくなってるっぷりが露骨になってきた。


で、アラモに来たんだからインフィニでQMA3ですよ。
12→4→9→3→13
平日でもプレイしてる層が相手になるとこんなもんです。
負けて得るものは大きかったので良し。
ただ理解はできても、自分にはまだ実践できないことなので、とりあえず復習。


仕事の方で、9月のノルマ達成しました。
また10月になれば繰り返しのことですが。
年賀の予約とか、もう始まる時期なんだなぁ・・・。秋は短い。
鳩さんによると、ゆかりんも冬に向けてのお仕事中のようで。本当に秋は短いよ。