節目の日

アイマスのオンラインプレイから離れること90日目。
まぁ、さすがにアレだけ注ぎ込んだカードを失効させちゃうのももったいないので、3週プレイ。
TOP落としてるのでやることは特に無く、もう、アサミンゴスPを見つけるくらいしか楽しみが無いような気がする。
そいでオーデ3連戦。
25kならユルユル。厳しい展開は無く、思い出0で十分でした。
という程度で特に無し。
オンで見かける可能性は、都内のゲセンでリアル目撃するよりも低確率のような気がしてならない。


その後インフィニに寄って、インフィニでは最後となるのか、QMA2を1クレだけプレイ。
20時台で7人。少ない。
でも金剛率は決して薄まってはいないような。
北海道、神奈川、愛知、福岡・・・青森。
お、タモリさんだ。
1回戦でごあいさつ。がんばれー。
妙にCOMが強いホストで、2回戦で荒れたような。


あと、土日の旅疲れを癒したい思います。寝るぅー。