ねだめ

なんだか猛烈に疲れていたのか、16時過ぎまで寝てました。
もうクマの復習なんて、今月になってほとんどやってないまま。
大会をサラッとやってきます。たぶん19時半には終わりますけど。
週末は復習したいなぁ・・・。


どこぞを見てて「俺かよっ!?w」と思いましたw
自分で笑っちゃったので別にいいですw
自分は時と場合により、誰かにあげるような使い方です。
ノベルティーを手放す時が来たとしても、
オークションにかけるのはなんかダメだと思いますよ。
墓まで持っていく気がします、自分の場合。


QMA3
インフィニが休日に混んでる理由は、
プラボの賢者が連コ、以上の理由によると思いますが、たった3時間で結論も出ないと思います。
自分が来る前からいて、終わった後もプレイしていたような。
それにしたって・・・。
自分が後ろで待ってるのに後ろ振り返らないね。
こいつ次は声掛けてどかしたろう、と思いましたが普通に空席ができはじめて、
どかすには至りませんでした。


もう一つ、「この人待ってるのかどうか解らない」ていう待ち人は、
ちゃんと待ってる素振りをしてください、って思います。
他のゲームの椅子に座ってて、携帯いじってるけど、
なんか待ってる風に感じたので席を立ったら、速攻座ってプレイされてました。
そんなにやりたいんだったらはっきり意思を見せてよ、と思いますが・・・。
あれだと待ってない風に見えます。
それで「連コされた」って文句言う人は筋違いです。
どう見ても待ち人がいませんから、自分でも連コOKの判断です。
声を掛けて交代しない人はさすがにいないと思うので、声掛けちゃえばいいじゃない。


それにしても自分って連コに遭遇しにくい、運の良さというか、
インフィニの空席時間になんとなく立ち寄れる感じです。
今日の戦績は34人→12人→32人→12人、記録は34人です。
1度目はホスト引いてスポ使い3人に完敗。
2度目は自分のアニゲが自分に刺さって、芸能も刺さってアウト。
タイポしてた人もいたのに、負けるべくして負けました。
これで500位には入ると思うので今度の土日こそ復習したいです。
回線不調だったら喜び勇んでプレイしに行くんでしょうけどね。
よーぐるとさんが50人近く抜いてるの見ました。


南商研
テンションの高い、オールスター感謝蔡の近似値クイズw
今日は日高さんDAYでした。
引越しってそんな箱数になるんだ。
みんなロストボールみたいなものじゃん。
山本・S・久美子に笑いましたw
今読んでる本、ていうのはいつもついていけません。
漫画中心でほぼ単行本派でも無いし。
暇あればネット見てるか、クイズ復習してるか、見たい番組見るかだし。
ドラえもんは泣けます、最近、いつだったか普通の15分のやつで泣いたような。
カモフラージュのロッキーはどこでも聞くネタですね。
RABのラジオでも聞きますし。
ファミコンロッキーの続編のスケボーロッキーがすげぇ気になるw
来週はついに高校生クイズの裏話ですw
なんとなく聞き手に回って終わっちゃいました。