3人グリコの正式名称は3人グリコなのか?

黒うさぎの小部屋
月食は昨日のような気がする冬眠矢野さん。
月食は9月8日の3時5分から4時38分まで。
全然知りませんでした上に2時40分に寝たっけ、先週は。
投稿に費やした時間のためか、我ながらはっきり覚えてるなぁ・・・。
ゆかりん起きてたんだー。よふかしさんだ。
皆既日食楳図かずお風)。
サングラスを掛けて見る、昭和っぽさ。
昭和といったらハレー彗星
前に来た時は1986年2月9日。
地球からの観測条件は悪かったそうで。
次は2061年7月28日。56年後。
75〜76年周期。
20年も前。何をしていたか。
小部屋の皆さんでもうろ覚えってものです。
つくば万博(1985年)。
矢野さんはカプセルに入ってたそうでw
そういえば、ポストカプセル郵便なんてものがありまして、
2001年1月1日に配達するってのをやったものの、
結構転居先不明で配達不能になってたっけ。
あれどうなったんだろ。処分だろうけど。


体育祭みたいなことで今やって見たい競技。
玉入れ、パン食い、綱引き、借り物、騎馬戦、棒倒しはダメ。
危険が伴わない、見かけが面白いもの。
風船もダメ、走るのダメ。
組体操もダメ。
サボテン。
3人グリコ。
どっちも知りません、そもそも人生でまだ組体操に出会ってません。
イメージ検索でぐぐるとそれなりにわかりました。
3人グリコ自体は件数が少ないですが、タワーってやつの亜種という位置なんですかね。
よくわかりませんが。


ということは。
これはもう全国アンケートです。
全世界、ワールドワイドアンケートです。
「3人グリコの正式名称は3人グリコなのか?」
小部屋リスナー総動員です。
組体操の経験者・識者はぜひ情報を番組に送るべき。イギリスとかエゲレスとかから。
で、うちの小中学校は・・・生徒数がアレなせいですかそうですか、ほんとに組体操知らなーい。


3人でキャイ〜ンをやっただけの組体操の写真を、のはらたんは今度のゲーマガで使うべきです。
そしたら売れるよ。
ウッハウハだ。
左団扇です。レフト・ファンです。
団扇って「fan」でいいんだ。へぇー。
扇、帆掛け舟というのもあるらしい。
5人扇。
3人グリコはいやーん、なポーズ?


ふじいさーん。
今週は動画だ動画。
動画にしてクダサーイ。
見てぇー。なんてラジオ向きじゃないことをやってるんだ今回はw
じゃー来週は動画ね、約束だ!
組体操の動画が配信されるように、話題をなんとか引っ張っていきたいですねぇ。
ふじいさんにメールを送る時は「ふじいくんへ」と件名に書いて送ると吉らしい。
ふじいさんの方が年上だけど君付けでいいらしいw


「幼稚園児の出てくる仮装大賞じゃないんですから」
「(仮装大賞で加点されていくSEのモノマネ)」
たぶん11点まで加算されましたねw
ゆかりんの、「仮装大賞」という言葉への反応速度はすごいなぁw


大玉転がし。
2人で出来るかな?
いつの間にやら2人競技。
障害物で粉を顔につけるやつのほかに何があるか?
ネットをくぐる。平均台
金魚を生きたまま飲み込んで生きたまま戻す芸。
芸ですよー。
のはらたんもゆかりんも、できる人は1人しか知らない。
矢野さん曰く、人間ポンプ・火の元小坊。
名前出てくるあたりがすげぇなぁ・・・。
覚えていられる人は覚えていられるっぽい名前とはいえ。


ゆかりんは、役に立ったよ、ありがとう、と。
一体何の・・・?
ちょっと気になります。


今回はのはらたんに命令無しなので普通。
ヨークシャーテリアのぬいぐるみ、ヨーくん(仮名)を肩に乗せて歩いてた小学3年生ぐらいゆかりん
ギリギリですね、ってw
友達いなかったから。
ゆかりのことをいじめたりしないよね?
目を逸らされるw
みんなこの話好きじゃないっぽいw
矢野さん、じっと手を見る。働けど働けど?w
先週はコマネチ!、シェー!、死刑!ができるフィギュアにくびったけ。
小型犬。
ラブラドール!・・・ミニ。
バーチャルで飼っていた犬はキャバリア。
名前はバリア。
バーリア!
今日はとことん昭和だなぁw
フレンドw
これはまた新しいねw
犬に「いぬ」と命名するお約束を超えましたわw
「フレンド」って命名するの、いいなぁw


匿名のメール。
明治大学アニメ・声優研究会主催イベント'06 矢野了平・鷲崎健トークショウ(仮)」について。
自分は4日に申し込みました。
おうおうおーう、これで競争率がまた若干高くなりますぜ。
まぁ結局は運次第ですけど。
ゆかりんは、文化放送旧校舎ではなく旧社屋で、学祭に呼んで欲しいと言っていた。
だのにだ。
矢野さん、鷲崎さんが。
なぜこの人選なのか、疑問。
ゆかりんも見に行ってくださいと言ってる、寂しげに。
矢野さん・ゆかりんますみん・鷲崎さんならわかるけど。
今すぐアーツビジョンに連絡を、しないでくださいw


小部屋でピコピコ大作戦3
「やりたい 投げたい やり投げだ!」「説明!!」
矢野さんまたしてもスコップで敗退w
ゆかりんの勝ち。いぇーい、明治大学〜!!
しゃーこら!
キャラ変わってる。
「今だ!トンズラ!大脱走!」「説明!!」
同点の時は先にボタン5連打の、ある意味強い人はどこまでも強いルール。
QMAの同点処理はこれがいいと言ってる人がいますが、ことわるー!w
のはらたん勝利。
「ならんで とんで なわとびだ!」「説明!!」
同点でゆかりんの連打勝ち。のはらたん連打勝負を忘れる。
アニメ声優研究かーーーーい!!w
「買って〜!買って〜!パパ買って〜!」「説明!!」
ひたすら連打勝負は、爪で擦り連射のあつこさん勝利。
矢野さん罰ゲーム。
スクワット10回。
矢野さん1人で3人グリコw


エンディング。
あなたがやりたい運動会の競技。
この人聞いていなかったんですか?w
借り物競走。不機嫌。玉入れ。不機嫌。綱引き。不機嫌。
その場で万歩計。ありがとう。
かぶったストッキングを引っ張り合う競争。無いなー。
ラムネを飲む競争。
運動会でラムネを飲むのが好きな人。