りんごはお好き?

ゆかりんのFCイベント、チケットが届きました。
東京・1階17列です。
自分にとってはそこそこ前の方だという認識です。
第1回ゆかり王国センター試験という名の宿題が出ました。
注意書きが5つ。
2番目に敢えてこの一文があるのですから、一番重要なのは4番目。
と、自分は思いました。
出題については、意外にも第2問がすっと浮かびました。
あとはイメージ通りに描けるかどうか。
第4問については他者の思惑を知りたい感じで、難航の予感です。


夢見る黒うさぎに、お渡し会仙台のレポートがあがって、
ちょこっと赤ずきんりんごが出てますね。
ウフッフーでございます。


おとぎ銃士 赤ずきん
BSジャパンにて第11話でございます。
話のタイトルは誰のことかと思いきや白雪か。
でも今回の話であらかた先は見えてるじゃないですか。
なんだかんだでりんごをサポートすると思うんですよ、白雪は。
今回、いばらは眠らずにりんごを見守ってたと思います。
ハーメルンは良くわかんない。
ヴァルは遊び過ぎwドラマCDっぽいヴァルでしたw
草太は素の状態では軽く敵の手に落ちることも判明。
それにしてもりんご最強。
えーと、赤ずきんは・・・次回予告が面白かったなぁ・・・。
あ、それだけじゃない。
魔法学校という設定がちゃんと活きてた。
でも赤ずきんの過去話はやらなかった。
ゆくゆく何かあると思いますが。
前回出てきた幹部っぽいのは出てきません、影が薄くなっただけです。


ゲーセン板を巡回してたら、10月上旬にオープン予定のパロ五所川原店に、
QMA3が設置されていたらしいという情報を見かけました。
青森県で7店舗目にして、本州最北端店舗の北限更新はなるのでしょうか?
情報が本当であると期待したいです。
超過疎店舗濃厚ですが、いやいや、新たな仲間の出会いがありますようにと願いますよ。


そうそう、バージョナップで改悪したらしいという情報があったので、サブカでプレイしてきました。
確かにタッチした時のタッチ音が遅れて聞こえてきます。
しっくりきません。
でもやれないことはないです。
インフィニの大会の情報は動きなし。
連コが酷いという書き込みがありましたが、やっぱり土日だけ異常なことになってるのでしょうかねぇ。
今週末も登校しませんけど(くわらい


あと、モカさんのところを見てQMACloneなるものをやってみたのですが、
これはやばい
実際の問題を予習しまくりじゃないですかこれ。
これはもう手をさっさと引かないと大変なことになると思ったので
やりこむのは今日だけにしたいところです。


アップルパイうめぇー、大好物でありんす。