心の袋とじ

7時に起きるも3時間で活動限界、10時から二度寝
13時半過ぎて、やっと頭脳疲労も取れた感じ。
5月の岸野組のチケットを予約。
今回もいつものメンバー6人で行きますですよ。


15時に再ダウン、17時半から活動再開。
風邪ではなく、ただただ疲れてる。この時期恒例。
5月くらいまではこんな週末を送る可能性が高いです。


空想アニゲ四文字
アニメ「ぷちぷり*ユーシィ」に登場する
魔界のプラチナプリンセス候補といえば?


エ・コ・ナ・グ・レ
ミ・ル・ン・ダ・ー


ですが、天界のプラチナプリンセス候補といえば?
ですが、霊界のプラチナプリンセス候補といえば?


分岐先が2つある四文字って、関連性のある事項が3つとも四文字で存在した上で、
重複文字が2つ以上あるもんだから、出題側に感心する時があります。
解答調べながら、これ絶対第三の分岐のある文字群だったわ、と気づいた日にはもう飛べない。
ああこんなことしてる場合ではない、というくらい、今日はもうだらけきってます。



アニスパ
いたずら黒うさぎのCMを久々にリアルタイムで聞いたような。
リア・ディゾン?、ディア・リゾン?
どっかの芸並?と思った病気。
ちなみに仙台でプレイした時に遭遇して、初見で手も足も出なかったです、誰?、ですよ。
正解者は1人、何人中かは忘れた。
まるなびの公録の集合時間の早さにご愁傷様と言ったますみんが良かったw
リアルで早いのはつらいんだろうな。
超アニメロのコーナーで青森の人のネタに笑ったw
地元のラジオで毎日読まれてますて。
ここは笑って流すところだろうけど、仮に事実だとすると、
RAB青森放送でもなく、エフエム青森でもなく、コミュニティFMのいずれかでしょう。
アップルウェーブとか。
むしろ自分で番組持ってて、作り葉書で掛けたい曲掛けてる可能性も。
あそこアニソン掛けても平気だもんね。
やまとなでしこの「もうひとりの私」をとある番組のEDテーマとして掛けてたもんね。
なんか関わった記憶があるけど封印、永遠に封印w


22時台、ゆかりん登場。
鷲崎さんの超ラジにゆかりん出てたんだ。
どーやっても聞けないとこだよー。
3年前に神宮外苑で、こむちゃの公録そっちのけで片寄オーナーと小山プリンセスに確認した時のまんま。
受信機、まぁ具体的には携帯を手にしていじれば、アナログのように意外と受信できたり、
なんてことがない、地上デジタルは世知辛いものでございますよ。
アルバム上げた、っていうのと、スタジオに持ってきてるってことで、もう出来上がってるんだね。
昔の鷲崎さんの番組で「Love parade」6回掛けた、って、かつエフのやつ?
その事象、久しく聞いてなかったうえに、6回掛けてたのは今日初めて聞いたようなw
写真集についてる、心の袋とじて!w
ゆかりん的ムフフワードらしいw
DVDのメイキングにNekoかNecoの中の人が写ってるらしいw
伝説のツルっとが見られるそうです。
ゆかりんのベスト1。
口内炎でテンション盛り上がる説。
やっぱり光GENJIターミネーターが一番。
好きな施設は歯医者。
一番ていうのは難しい。
耐えてる自分がいい。
いやー・・・自分はもう結構ですわ、結構Mだけど、金と時間の奪われっぷりが酷いですもん。
好きな山は高尾山。
ポカーンされたよw
アニスパのせいになってるしw
鷲崎さんの拾い方がうまいなぁ。
「あいつ寒い奴ってことにしてやろうぜ」ってよく出てくるよなぁ。
好きな漫画誌は近麻。
漫画誌は特に読まない。
エロトピアって、久々にアニラジで聞いたw
好きな将軍はゴーショーグン。
好きな場所は家。
名人長考に入りました、これも個人的には久々に鷲崎さんの口から聞いたなw
街でゆかりんと会ったますみん
マッサージ屋で会ったことを忘れてたゆかりん
あー。なるほど。うん。覚えてないことってあるよ。
鷲崎さんにエロ本あげたエピソードも、もういつ以来に聞いただろう?
忘れていってるもんだねぇ。
そして「Love parade」でお別れ。
うん、なんだその、2001年付近の番組をしっかり聞いてた人はすんごい面白いとこ触れてた気がするよ。
そして自分はあの辺の記憶は抜けてしまってる。
いろいろあったねぇ、ゆかりんと、ポアロとしての鷲崎さん。
オンエアにのってない部分でも一緒の時間がいっぱいあったんだろうなー。
仲良しさんだ。
おつかれさまでした。


いたずら黒うさぎ
卒業式シーズンですね。
ほろろろろろー。
悲しいにゃーん。
難しいw
ほっちゃんほろほろ」を思い出したw
第二ボタンは流行っているのか?
青い三角定規、高校三年生の時代の願望。
漫画やドラマで流行ったものかもしれない。
あの世代の人達の妄想の産物なのかもね。
そういう視点はさすがだなぁ。
髪の毛てw
呪いじゃないよ、願掛けだよ、呪いと願掛けは紙一重だよ、黒魔術じゃないよ。
OP終わっちゃったw、珍しい。
YOURS EVERとともにSincerely Dears...のCM来ました。


カラオケに行かないゆかりん
楽しさが見出せない。
最近音楽も聴いてないから流行り歌がわからない。
DJ OZMAがわからない。
騒ぎの時はわかったけど、曲も歌も何かと同一人物なのもわからなかった。
あー、ゆかりんが言ってることわかんねーw
日記更新前にぐぐったら、綾小路翔と同一人物だということを今知って驚いた。
驚いたけど別に、クイズで見る人であって、歌とか曲とかは全くわかんないですね。
年に一回とか行っても歌とか歌わないでみんなとご飯食べるとか。
カラオケ屋さんに行って、歌を歌いだした。
おい、おっさん、アンタおニャン子好きだったよなぁ、みたいな空気。
スタッフで髪の毛の長い人(ゆかりん)にゆかりんの歌、Honey Moon歌ってもらったw
面白かったらしいw
映像が面白いw
映像は確かにウケるものもあるね。
自分はカラオケに興味なく、最近の歌を27年くらい聞いてないから別にどうでもいいかな。
楽しみ方わかんないね。
オフ会とかでありがちだけど主に人間観察ですよ。


テイクアウトのオーダー違い?のお話。
半額と言われるとついつい買い込んでしまうお話。
格差社会物申す、みたいな展開らしい。
硬度の高い水。
そんなのがあること自体知らないや。
オサレコンビニには水がいっぱい。
水って買わない。地域柄。ど田舎だし。
どうせ同じお金払うなら、味のついた飲料を買いますよ、間違ってるかな?


おかださん?おかださん?ww
DSのときメモGSFLで、タッチペンでつんつんするとでれでれ。略してツンデレ
理事長一押しおかださん。
業の深いロマンスを、て!w
コナミは素晴らしい広報を発掘されたと思いますw
たまに出てくると爆発力がありすぎですw


ゆかり教授の脳を鍛えるトレーニング。
お名前相談所、自分も記憶に無かった。
全く、さぁ?のお話。


ゆかりとお話しませんか?
ターミネーター、CGは正解判定になっちゃうなぁ。
催眠術はメルヘン判定でいいんだw、ありがとうございますーw
でも自分の答えはゆかりんに読まれたっぽいです。
自分は「メルヘン」待ちで、魔法的な回答を期待。
ゆかりんは待ちを読み切った上で、ひねって催眠術って言ったんじゃないかなぁ、と。
でも、矢野さんの判定では催眠術はメルヘンだった、と。
ラッキー賞。
にしても採用基準がわかんないー。
これはそんなに深く考えてないネタ、有名なCMから持ってきてるのはご存知のとおりですしね。
今日の流れでは、おかださんには逆らえないですよw


今日の文化放送における青森県リスナーすごいね、
21時から3時間半で5人の採用って、だいぶ長く聞いてるけど前代未聞だと思う。
これからもがんばれ。


長いんだか短いんだかよくわかんないけど、いい一日でした。
ラジオが楽しければそれでもう。満足でございますよ。
特別遠征など無い時の自分の日常に、これ以上のことは無いですよ。