木曜日が待ち遠しい

10年経ってもなおエヴァ熱し・・・ハヤテのごとく!95話。
扉はマリアです。浴衣です。夏祭りです。
でも作中は3月です。
久々にナギ様誘拐です。
虎鉄こそへんたいゆうかいま。
SPは「マリアさま」って呼ぶのね。
ナギにもハヤテにも発信機。なんつーか最強。
ハヤテはがけから落っこちて。
どんどん恥ずかしいうさみみになっていきます。
呪いの元凶・ぜぺっど登場。これもつきまとうキャラに?
一方、ヒナの誕生会は盛大に。
ヒナが派手なのが苦手と言ったから。
可能な限り派手にしてみました美希。
その実は、ハヤテと二人っきりにさせてはいけないという、美希の嫉妬心。
桂ちゃん、肩たたき拳て・・・パンチ?
しかも有効期限が4月1日まで、約1ヶ月て。
3月31日じゃないところになんか訳でもあるんでしょうか?
年度末に解任されて行き先もなくなっちゃうとか。
そんな訳無いか。桂ちゃんのいない学園なんて考えられないし。
ナギ様の誘拐を知り、走り出すハヤテ。
メイド服を着ていても、心は執事!
人目をはばからず祭りの中央部を駆けることにより、だいぶイタいことになってますがw
玄関開けたら2秒でミーア・キャンベル
誰かさんの能力で2秒で着替えさせられたヒナ。
なぜか少年が神話になったりならなかったりする歌を歌う羽目に。
でも歌いきっちゃう。
やるやつですわよ。
祭りの中央突破、ようやくヒナとハヤテ(女装中)が出会って決戦?
でまぁ、ナギ様のために必死なハヤテの姿を、ヒナは見ることになるのでしょう。