チョココロネ

ゆうべは適当に過ごした結果何も無くただ寝不足へと。
4時に腹痛で起きて二度寝して、9時くらいになってコンビニでヤングアニマル買って、クラウザー様を拝む。
今号は2頁使ってDMC特集組まれてるだけあって、これから出る2巻と今の号を買っておけばバッチリですかね。
今号は個人的にすごく面白かったです。
こういうラップ向きなのかどうかは解らない語句で韻を踏まれまくるのはおかしくてしょうがないです。
ダジャレと紙一重です。
「ラップってそういうモノなのか・・・」
クラウザーさん、それは違うと思うw
うっかりするとダジャレネタを投稿する自分にとっては、この作者はくだらない(誉め言葉)、
ほんとくだらない(比較級の誉め言葉)、いいなぁ、こんなの世の中に発信できてw
「ワイロ 裏金 脱税」のコマのクラウザーの顔が今回最大に笑いました、そこ驚くんだw


クマの復習終えて、12時半頃インフィニへ。
既にゆきぽんさんがいらっしゃいました。
しばらくプレイ中のようなので、自分も始めました。


ケル:1-0-0-0/3-0-1(1-0-0)、+10
ペガ:0-0-0-0/1-1-0(0-0-0)、±0
アイス:1-0-0-0/0-0-0(0-1-0)、+9
合計:2-0-0-0/4-1-1(1-1-0)、+19


予選落ちは未復習ジャンルがほとんど。
普通にやってて2位2位5位フィニッシュの自分クオリティ連発。
2位2位はいいけどなんで3回戦に限って5位かねぇ。
青河さんと一緒になった時の1回戦の雑タイは、
5問目が分岐しなければ最大6人が100点だったと思う。
それでもアポステ入れて100点とってた人はすごいな。
そこで回線切れ、そのおかげで3回戦の芸多を久しぶりに通過、3問正解の33.40点くらいでw
決勝では直前に11点で1落ちしたスポ四字、順当てに多答で攻められて、
1234全押しやabcが当たったおかげで2点差で優勝でした。
アイスの決勝最近厳しい。
アイス3連敗と言っていいでしょう、今回の結果なんて運です。
で直前の1落ちが響いたのかペガ落ち。
ホスト引いて、2回戦のアニ並でガチで落ちたのがあまりにもショック。
落ちたことが無くはないけど、普通は落ちない形式で、一体いつぶりに落ちたんだろう、もうショックでショックで。
で、2落ちにも関わらずケル復帰しててなんか屈辱。
ケルに戻ったら終わる予定だったのにコイン1個いれてましたよ。
で、順当に3落ちかつペガ落ちで時間切れ。
ガチ優勝の嬉しさも消し飛ぶような終わり方でした。
この間、ゆきぽんさんとの会話はなく、お土産だけもらって帰宅。
自分どうだろう?


お土産はコロネパンでした。
何かちなんだものでコロネパン・・・?
5個。
何このモノサプリ?
その時には解らず。


職場のボウリング大会は34人中多分31位。
5位ごとの表彰にも引っ掛からず、最下位でもブービーでもないってことはそういうことでしょう。
幼児が参加してたので下から3番目かと思うとまた屈辱。
別にいつも通りでしたよ。1ゲーム目が85、2ゲーム目が107だったかと。
この程度の人は軽く蹴散らされます。楽しくない。
5人連続でストライクかスペアだと、とかいう景品もあるんですが、どうやっても自分が絡むのでダメです。
つーか俺が原因か!悪かったな!


景品のポピュラーなものがバドワイザーの缶ビール。
なんか知らんけど荷物持たされた。
いつもならどうってことない出来事だけど今日はやらされた感を一人で勝手に感じてしまってもうダメ。
飲み会に行ってもビールを何杯飲んでも苦いだけ。
ビールの味が苦いばっかりってことは、体調もおかしいらしい。
とても二次会に行く気が起きないので解散の合図直後にノー挨拶で離脱。
時間と金の無駄だったとつくづく思う。
で、荷物はそのまま家まで持って帰ったんだけど、バドワイザーが14本ほどあります。
月曜日の南商研のビールのつまみW杯に参加しろといってるようなもんですかこれは?
でも残念ながら月曜日は31日につき、とても20時まで帰れる公算ではありません。
あーもー最悪じゃね?
時間を置いてなんとか面白くする方法を見つけるから、とりあえず保留。
いたずら黒うさぎが始まるまで軽く寝ます。


そういえばゆかりん京都ですって?
だいぶ前に公録やりたい候補地として挙げてたっけ。
まず行こうと思って足を伸ばせる場所じゃないから、いざ行ったからには満喫してるといいなー。


コロネパン5個は5個ともチョココロネ。
チョコ・・・あ、ちょこたんってことか(遅っ
もう今日の自分どうかしてるよ!w


23時55分に起きる。
23時50分のアラームには反応できなかった模様。
危ない危ない・・・。


いたずら黒うさぎ
眠いねぇ。12時だもん。
体重計の結果はよくわかんないのが多い。
何も喋ることがないですよ?
ん?収録スケジュールに何か変更あり?
卵かけご飯はべたべたにならない、急いで食べれば。
セーブせずにリセット押したらデータ消えたことにクレームつけたい、
って言った人って誰なのさw
お客様センターにクレームつける人は卑怯。
そういうことするしか能のない人が実際に居ます。
なんていうかそういうの消えれ。
プールでボール拾いたい。
修学旅行で京都のアニメイトに勝手に行く。
一字一句違わない行動を起こしましたが、何か?(爆)
青春を一言で言うと、闇?
ま、自分が勝手に行動できた理由も闇の中です。
おかださん、なんか新しいキャラだそうです。
ゆかり教授。
自分もエガちゃんだと思いました。
いつもそう言ってる気がするので。
おとぎ銃士 はじめました。
浅草線
えらい昔からある。
決められたレールの上しか走れない。
アナゴさん。
今夜も一杯どうだい?
無敵だ、若本さんは無敵だw
アマチュア無線
CQCQは応答せよ。
おー、言われてみれば聞いたことあるけど、とっさに「CQCQ」は浮かばないなぁ。
アリナミン
アドレナリンなら知ってる。
栄養ドリンクアリナミン



あー。
飲み会の影響でもう寝るしかない感じです。
明日もインフィニにゆきぽんさんに会いに行く予定です。
たぶん今から寝れば大丈夫。
と思いたいです。