生放送という祭り

mixiの被安打1111本目は、ハリー(HIRO)さんでした。
おめでとうございますー。


大泉洋がナマで実況!感動のYOSAKOIファイナル独占生中継
ていうのがBS朝日でやるので、それのためにスタンバイしてたような一日でした。
コピーガードって強力なのな、DVD-Rに直接録画することもできないのか。
BSデジタルでさえコレだ、地上波デジタルになっちゃうとあれもこれもダメになるんじゃねぇの?
不便になるばかりじゃねぇの?
ビデオテープ経由させてもダメらしいじゃん?後でやってみるけど。
フツーのテレビ番組すら自由に録画できない環境に移行していくこの国はなんなのさ、とか思った。
国民の大部分が買い替えた上にブー垂れても、もう遅いんだけど。
まぁ・・・あんまテレビ見ないからいいか。


で、番組ですけど、北海道大学良かったねぇ。
実況は序盤やや空回ってたものの、北大出てから後はいい雰囲気だったと思います。


集まれ昌鹿野編集部
放送自粛用語を言っていい放送。
「アーウッ!」っていうSE、全然追いつかない奇声、アホですね。
レマン湖連発。
文化放送の片寄さんには怒られたてw
CM中もカフが上がったまま、CMに突っ込みいれるて!
前代未聞だw
堀江由衣「ヒカリ」を歌う鹿野優以
うあー、この番組どこまでやるんだw
OBC聞いて批判するし。
27時まで仮眠しますわ。


第2部
ラジオ関西東京支社長登場、かなりいい声、でも頭悪っw
アダルトグッズが散乱。
13歳の女の子にキョド電話になっちゃう小野坂さんこそ萌え。
スイーツの魔法、生歌w
ああ、これが噂の歌詞w
生子供電話相談室の広瀬君は今日神になったね。
こんな生電話聞いたことねーよ!
鹿野さんも生で「そばかす」歌ってました。
あとは普通の相談。
昌鹿野編集部の歌は予想通りグダグダ。まぁ3時間もあればしゃーない。
PKのコーナーで支社長の適当な実況w
鹿野さんのスカートちらりした時に『何色だ!」って言ってたのが面白かった。
昌鹿野、心の扉。
17歳教批判から始まる35歳付近?の女性声優批判。
・・・このコーナー名は偶然ですよね、ゆかりんファンならゆかりんの曲を連想するっての。
そこから引っ張ってきたとしたらコア過ぎだ。
大オチ、OBCはレーティングだけど、ラジオ関西はレーティングじゃありません。
ラジオ関西のレーティングは7月下旬です。
ただOBCの特番にぶつけただけです、とのこと。
小野坂さん軽く切れてた、時間返して、とかw
最後に3文字ゆうたったw
そんな第2部は再放送がございません。
やば過ぎるコーナーもあったし。
とにかくおつかれさまでした。
27〜29時枠、相当いけますね。
この時間でメールが800とか1000だとか。すごくね?
ぜひまたやって欲しいと思います。